人気ブログランキング | 話題のタグを見る

によによ

こんばんわymdです
誕生日プレゼントに二人分で7kほど消費p_q
まぁ…安いっちゃ安いかな…?


で、なんか夕食から戻るとによによしようということに

2pcできる人総出でキャラだしまくり
Lv帯を76-86と88-98の2つに分けADへ

まだsrpの教授が75だたのでまさおのWizと公平でさっさと1Lvあげることに
うちのHiWizさんは86だったので共闘のみ入れてPRで支援

が…srpが落ちてしまいまって流れ解散

によによ_f0061124_23183148.jpg






で…ですよ
その後PP行くとCGI同盟の人かなぁ?
CGIのCの人
数名したのでmsktと制圧

「dex低いね」といわれました。
その通り低いです
うちのHiWizは雑魚です
でもその雑魚Wizにやられた貴方は…?
美女鯖に93のHiWizがいるだのどうだの言ってたけど…正直どうでもいい
その割に動きがえらく下手だった気がするけど…?
まぁ不意打ちだったしね…きっとそうだ
美女鯖じゃなくてこの鯖でかかって小泉純○郎
(自称)97歳だったらしいし、PT組んで戻ってきて欲しかったなぁ…
りざきるしましたごめんなさいでも反省してません

まぁこの鯖にいないキャラと比べられても困るんですけどね

そういえば前にも同じようなこと聞いた事があるような…???
でじゃぶかも
ちなみに前は…
メイン鯖は別→どの鯖か特定不能→見せてというと…????????

別にどっちにしてもいいネタになりました。本当にありがとうございます

ついでに土曜Pvきてくださいね、ね?
まじ大歓迎しますから



追伸:あすらんが今度確認してくれるそうなのでそっちに期待
by ymd_ggpp | 2006-02-16 23:19 | RO日常?
<< あもんを見張りながら… ぶんぶぶぶん >>