人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月3日のGvれぽとか

キャラクター進行状況
Pal82/Hipr90
とりあえずPalを前半1Lv/日・後半0.5Lv/日ペースであげれればいいかなぁ
生体サクリ狩りSP剤Hipr構想をBreakされましたpq
でもやる!

今日のGv
転戦しまくってどこいったか詳しく覚えてない・。・
Q組・USとどっかの同盟…がんばってたけど・。・
サクリ面白い!
他のとこのレポは覚えてないので…。



B1
新同盟のDoR・US・Q組が攻めてきたらしくV3で暴れてたのを止めてそちらへ
3mapに展開してたらしいけどどうもうちらがいったら出てきたSol他にやられてほぼ居なくて…
一度再突入掛けてきたけど2map平地構えてたらお帰りに…

Jupは転戦したもののうち個人のサブPCで出てるリンカーをEPRにおいて観戦
するとまた新同盟がEPR攻めてるじゃない…・
しかも一時期はWPにLP展開、後衛陣地まで侵食するものの後が続かずアウトー
再びB1いくもののまとまった攻撃は無し

強いっちゃ強いけどまだ平地は慣れてなさそうでした
一度まともにぶつかった時はこちらが押せ押せムードむんむんだったかな…

B2
…は安泰でした、奇襲すら無し

派兵V4
どっかが守ってたけど派兵にて制圧…


Skillサクリファイスについて
楽しいね…
特に弓職に対して絶大な効果だわ
後未転生ピクちゃんとか盾無しAXもかな
正直前衛は倒せないので、Wizとか未転生monkとかその辺バリバリ狙ってたけど結構倒せますね…。
リアルアドレナリンラッシュ^-^
HP2倍貰って突入して土器も破壊できるぽいです

とりあえずでも95くらいまであげないとつらそうでした。
by ymd_ggpp | 2006-12-04 07:50 | WoEレポ?
<< これは凄い…必見!! 11月26日れぽ >>