人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月15日WoEレポート

昨日はネタがいっぱいなんですが…。
なにぶん回りすぎて書く時間が無いので…
後で中身書きます

V1:
EmCで3map、ABCM、TURE、グロリア、Q+USシャットアウト
B3:
SD攻め、制圧→Q+USがくるも防衛
V5:
大手が揃ってるとの噂を聞きつけいってみるとGL2とかのみ
一回リセットされて入り口シャットアウトしつつEPR前集合
制圧→GL2の攻めが数回全て防衛
V4:
EmCで呼ばれるもEPRからっぽ、攻めてきたせつらく+GL2を防衛。
最後はSolがけつ掘って終り
B4:
偵察ついでにEPRいったらABCMに殺される
B3:
SLSDの割り逃げ
B4:
ABCMが防衛、GL2が溜まってたのでGL2排除して突入
中で平地戦になるも押せ押せモードで制圧
GL2がよくわからんがぱらぱらと…偵察?
B1:
蓮華の復帰が目立つとのことで偵察へ
Solがいたので協力してEPR前排除に参加
C4:
派兵、今回はいってません
C3:
なんかC3へいけといわれたのでいってみる
蓮華がEP守ってた…いつの間にか落ちたらしい
突入してペコ降りてたたくどー!って時にタイムアウト

B4/C4のダブルです




V1:防(3map)ABCM・TURE・グロリア・Q組US
EmCでお呼ばれして3mapで防衛開始
ABCMがびっくりして3mapで集合開始
その他Gも共闘だったのかな?
じれったいので逆攻め提案中に突撃してきたので・・・
とりあえず一回突撃してABCMはお帰りに・・・
TURE・グロリアなどがまだ何度か突入・・・の前にこちらから出てって排除してた気がするけど
今までブーメランでの武器鎧破壊だったんですが、バッシュのが粘着できていいかもしれない
ただそのおかげで昨日は修羅ぼーんされまくりだったんですが・・・。
んでふわふわがきたくらいにB3にSDSL入ってるって聞いたのでGOGO
割ってEmCでびゅーん

B3:攻(EPR)SDSLたまご→防(EPR)Q組+US
いってみると攻め勢力がいなかったのでそのまま突入準備
一度先に入ったらぼこぼこにされたので必死で戻って突入には間に合いました
突入で罠荒らして後衛にバッシュとプロボの連打・。・
特に危なげなく制圧
Q組とUSが来たので一応EPRにて迎え撃ったけどまぁ抜けられることなくADS砲台ぶーん

V5:攻(EPR)・GL2 守(EPR)・GL2
大手が集まってると聞きつけてV5へ
3map制圧中にGL2のブレイク
さくっと戻って入り口で制圧戦
EmCで3map集合してそのまま突撃→制圧へ
GL2はそのままこちらのEPRを攻めるっぽいので防衛
多分B3からSubPCをLinkerにしてカイトとカアヒをかけてました
Cruは相変わらずバッシュ・・・楽しかた

んで某ギルドマスターのChampが抜けたってので探してるとクロークで逃げてたので炙り出してバッシュ・・・
修羅打たれる→RS発動→HPが1割残ったのでバッシュ→相手しぼん
こういうときにCru冥利に尽きるってやつですよね・・・
日本語変だけど・。・

で、流れがよくわからんけどV4にEmC

V4:防(3map)GL2・せつらく
せつらくは1回のみ
GL2は散発的に突入するもいつも押されて2mapまで後退してましたね
結局後ろからSolがけつ堀して転戦

B4:偵察(EPR)ABCM
B3/B4を見てこようとしてうちはB4へ・・・
EPRにSDのPRさんがいたけどまぁあまり気にせずに誰かいないか確認
するとABCM本体登場→排除さ・・・れてないんですよね
倒される直前にEmCでB3へ・・・

B3:割り逃げ三振
たぶんいろいろ排除してEPR攻めの支援かけてるときにEPブレイク
戻ると誰もいないって話でした

B4:攻(EPR)・ABCM 守(EPR他)GL2
というわけで確保へ
さきほどと構図の変更は無く、先に追い出したGL2がB4攻めてたので後ろから排除してEPR前に布陣
支援かけて突入
なかなかABCM強かったですね、数もなんかいたし・・・
でもまぁ珍しく前衛PTに7もいたJupです、今回は突撃力が違います
EPR内で平地戦展開
GL2も参戦して乱戦状態
ここでsktmがEP前にてEmC
これでJupが制圧してそのまま防衛へ
その後ABCMは撤退、GL2が牽制かどうかしらんけどちょっとづつきては排除されてました
カイトかかってるCru2人に対してAMPSGかまして反射で死んだHiWizさん・・・貴方が今回のMVPだと思います

番外編
B1:攻(EPR)・蓮幻華 守(EPR)・Sol本体
B4落ち着いたので他のB砦の状況観察
B1にsrpがいくとのことでついてってみると・・・
やけに蓮華の復帰が目立ちましたね
3mapにて集合中の蓮華を後ろから襲う、隙あり!
安定防衛っぽかったのでB3へ・・・

B3:GL2確保
SDSLたまごvsGL2っぽかったんですが・・・
いってみるとGL2が制圧して3mapでごにょごにょ
チョイサーの人の嘆き!
「チョイサー攻撃手段が無い・・・」と。
でも個人的にコートがないと相手にしたくないですよ・・・。

ここでC4派兵メンバーがC4へ
ぼかぁ今回は居残りでした

最後にC3へ数名行けって言われてました
僕はB3から帰ってB4戻ろうとしたんですよ
でもなんかCぽた出てたので乗ってC3へ・・・
なんかSGIのほとんどの勢力が集まってEPR内部の細い橋の制圧戦
あれ・・・蓮華が守ってる!
どうも落とされたぽかったんで、とりあえず抜けてEPたたき始めたところでタイムアップ
蓮華の作戦すばらしいと思いますが・・・C3落ちたの痛いですね


感想なんですが・・・
GL2
相変わらずって感じですね、どうも人数げーが否めない
もう少しまとまった行動とったほうがいいかもね

SDSLたまご
前回よか戦力戻ってるけど・・・やっぱり引退が響いてる感じが

ABCM
なかなかの戦力・・・
蓮華に流れたといってもその強さは健在かもしれん
ただ対人職が若干不足してる気がする
ADS砲台所有すれば結構いけそうな気がする

蓮幻華
人数が若干減ってたのかな?
それでもC3転戦して落としたのはすごい
あとで聞いた話C3ライン崩すまでに30秒弱とか・・・恐ろしい
ここもまだまだ伸びそうです

ふわふわ
人数多いし、どっかと同盟組めばいい感じかも
ただ対人スキル不足かもしれない
サクリの人最高だわ・・・弟子にしてくだs(ry

侍・シュバルツ
何それ?食べれるの?

どうも勢力図が動いてるのかな?
SurtGvもだいぶ活気が出てきましたね~。
最後に・・・長くてごめなさい
by ymd_ggpp | 2006-10-16 08:13 | ROGvれぽ
<< 10/22 WoE不参加レポ 10月8日WoE・Gvれぽのコ... >>