人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月24日Gvれぽ

V3 どこもこない
V4 蓮華とかふわふわ相手に…蓮華が割ったので転戦
B3 本日のメイン
C3 に行くも行ったらあんまり…
B4 SDが1回突入、終盤にみすずの来襲
C4 …?



起きたのでれぽ

V3
とりあえず定位置につくも誰も来ないので偵察へ

V4
ふわふわの防衛が1mapに展開?してたのかな
まぁ簡単に抜けれたのでEPR入ったところで修羅に反応が遅れてぼーん
報告してV4攻め
ふわふわ自体はそこまで脅威でもなく…制圧
後蓮華が攻めてきたのでEPR戦から3MAP平地へ押し上げて戦闘中になんかに抜けられてたらしくて割れたので転戦

B3
よくわからんなぁここばっかりは…
最初うちが聞いた限りではEPR攻めの商業落としだったはずなんだけど…
最初GL2とかが攻めて侍城主->りんぴ城主に
そしてうちらは3MAP後半部分に展開
侍がきたので蹴散らして、蓮華+SDSLが協力?してJupライン突破しようとして押し返して…。
あれ…?エンペ割はどこいったー?

C3
SDSLが落としてました
奪還すべく行くと…すでにSolの増援が入っていてあんまりいった意味が…pq

C2
DoRが2MAP防衛
魔法がやたら痛かったのでゴスペルかなーって思ってたらゴスペルだった。
でも2回目は普通にするする抜けちゃった・。・
ちょっとざるでした。
んでsktmが防衛の後ろでEmC
後ろから攻めるも無詠唱HiWizがちょっとうざかった程度ですかねぇ…

B4
SDSLが一度突入した以外は大して何も無く
突撃もほぼこぼすことなく土器の中でシャットダウン
最後にABCMが来てたけど派兵面子抜きでも十分でした、まぁ派兵っぽかったっけど

C4
派兵先…
数15程度なんですがね…このギルドGvしてんのかと…
防衛、ざるというより…なんていうかね
EPRの索敵もしない、火力は無い、防衛力なんて無いね
ぶらぎに乗ってGXしては逃げてハイド→追ってこない…?
まぁうちのクルセさんはほら…火力は無いですからね
GXだって4だし…intは60もないし?
でもまぁ邪魔だろうと思うんだけどな
まぁダメなギルドだわ…今まで一番
Sunriseはダメすぎる、まじね…
何がダメかって全部ダメ!


蓮華平地は押せるけど防衛攻めは無理かなぁ…うちらだけじゃ
B1一度いったけど火力もあったし、何より防具破壊が鬼だわ…
コートあれば折り返しくらいまでいけそうだけど
GL2攻め、一度EPR突入してるんですけど、罠寸前までがんばったところで回復切れ
土器落としたらしいですが…まぁその辺はよくわからない
SDSL、C3落としたことは評価できると思います
復活できますかね?
by ymd_ggpp | 2006-09-24 22:17 | ROGvれぽ
<< 蜃気楼 9月17日Gvれぽ >>