人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまなので

とりあえずリンクの修正しました

<追加>
はやとん・にゃーん・ぼるたん・さつこ・ぴっち
自分用に板・Wiki・リンク集追加
<修正>
シンクさん・きあ様
<削除>
無し

以下Gv同盟について考えてみよう



Sol・なないろ・GH
Surt最高峰の戦力
質・人数・職構成どれをとっても最高クラス
生体に育成工場があるという噂が・・・
現在ここの防衛破れるとこどこがあるかな・・・
若干攻めに難あり?でも守れるのは数えるほどしかいないけど
現在B3防衛中

みすず旅館・くらんくゆにっと
防衛に強いイメージがある
みすず・CU共にEmCがあるとか?
ただクリエがいないのが気になるところ
↑の攻めを何度も凌いでるところ
B2メイン取得

蓮華・Q組・PB
人数減少気味?
そのためQ組を同盟に取り込んだのかな?
蓮華は質の高い人とそうでない人の差が激しい気がする(だけかも?
1.5倍期間でどこまで底上げできたんだろう
それでも数がいるし、一部のプレイヤーは対人が上手なので怖いところ
クリエもいるし防衛もそこそこ
とりさん発光おめでとう(ここでいうか?
EmC持ちが1つだけ
B1メイン取得

たまご・SL・SD
SLがEmC取得して伸びてきてるギルド
数が減少気味なのが心配なところ
前衛と修羅の質がいいところ
最近防衛のために鳥・踊りの育成をしてるらしい?
ただ叫ぶ人が少ないのが玉に傷のような気がしないでもない
最近見てないので詳細わからない
クリエはいないのかな?
でももうすぐ出現しそうだ
B5メイン取得

侍・しゅばるつ
Bを取る力を無くして落下中の同盟
対人能力(というか指揮?)どうなってんだろう
ここも最近かげ薄いですね、久々にC3で見たけど・・・
C常連になりつつあるらしい
EmCは無いらしい

GT・TRUE
共に質はいい人が結構いるんだけどどうみても人数不足
人数増やせるかどうかによるかも
一部除けば個人的に好きなギルド
ただ最近蓮華でBAD入ってるからそのうち同盟もあり得るか・・・?

AB
単騎なのかな、現在同盟募集中らしい
EmCがあるとか無いとか・・・
C5で一度やりあった感じでは同盟組めばC常連になれるかも?
組むとこにもよるけど・・・
成長に期待

暇人そこそこの戦力があるんじゃないかと
人数もそこそこいるし成長に期待
同盟組まないのかな?
EmCがあるらしい


あくまでも私見なんで気にしないでください
また修正するかも・・・

まだまだ同盟あるけどブリトニアはしばらく安泰ですね
たぶん・・・ね
by ymd_ggpp | 2006-06-27 12:45 | その他
<< LVあげ続報 1.5倍期間終りp_q >>