人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月6日シャッフルれぽ

自体はまぁあんまり見てないのでなんとも
やっぱ鳥HiPRが欲しいと思った

なんか昨日はほら、風邪で腹の虫のいどころが悪かったらしいp_q
テロPT構成が良すぎ
鳥KNHiPRWiz脱衣AXモンクだったかなぁ

うん・・・負けたからって怒ってるわけじゃないんだけど・・・
いや負けたからかな・・・?

まぁ昨日は風邪でふらふらであんまり気分があがらなかったのが原因かも

迷惑かけた人ごめんなさいp_q



あとPvでやたら慣れ慣れしい人いますけど・・・
嫌いです
知り合いならいいけど初対面にため語?といったら変かな・・・
まぁそんな感じで話しかけられても嫌です!


・・・後ですよ



いくらPv初心者だからって殺されて暴言吐くのはだめだと思うんですけどね?

後人がafkの時に攻撃しといて、殺されてこの発言はひどい

***:お前ら屑だ

こんな感じだっけかな・・・SS取り忘れp_q

屑のymdですこんちあ!
まぁ・・・Pvで殺されてオープンでこういう発言できる人、来ないほうがいいかも・・・
Pvは殺して殺されてなんぼですと俺は考えてます

ヴぁー
とりあえずSurt鯖の人でPvこない人
Roの楽しみの5割は損してる!
だからPv来るべきなんd(ry
by ymd_ggpp | 2006-05-07 06:04 | ROPvれぽ
<< 5月7日Gvれぽ 5月6日シャッフルPv開催告知 >>