人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近Roができないのが現実

まじで忙しいんですymdです

HiWizのLvもあげたいし新キャラのための資金集めもしたいのになぁ
困ったちゃんp_q

ところで板で面白い動きがあったので・・・



347 名前: どう見ても名無しです 投稿日: 2006/04/18(火) 18:27:11 [ JtEOMMK2 ]

結局君達は何がしたいの?w?
ここで屑Gの愚痴溢してるだけでなくRO内で動こうぜ。
例えば全部の雑魚G潰してひとつの大手G作って屑GJupiterに砦取らせないようにするとかさ。
俺はそれを望んでる一人のプレイヤーです。


期待してます^-^
でも望んでるだけじゃ何もできませんよ^-^?
まぁ板の住人がB取るならいっぱい集めるんだろうな・・・
楽しみ・・・いやまじで
大魔法で蒸発してくれるの期待wwwww


うーん・・・暇ですね
by ymd_ggpp | 2006-04-19 07:15 | RO日常?
<< 4月22日Pvシャッフル開催告知 4月17日Gvれぽ >>