人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文章だけなんですが結構真面目に書いてます

コメントデリーターymdですおはよー

現在消してますが朝に何件かコメントがあったので真面目に考えて見ましょう

まずプリ擁護無しじゃないと~という文なんですけど…
現状でpr無しでテロとか不可能に近いですよ?
それができる人Pv来てください
神と崇めます
まぁできたとしてもEDPアサクロもしくは残影修羅くらいじゃないかなぁ
Wizじゃちょっときついですね
後、擁護の使い方間違えてますよ
一方的な守られるのではなく相互支援のもとでのテロですね…

テロなんてせずに正々堂々とかありましたけど…
これはPvに関しての考え方の違いかと思います
というか何が正々堂々なのかと逆にお聞きしたい限りです
相手がそれを望むならそれでもいいですが…
まぁこれは後述してますので次に…

まぁギルドぐるみでのイベントなどは極力邪魔しないようにしてますけどね
絶対邪魔しないわけではないです

その辺が個々人で違うのでなんとも言い難いですね、これは

後テロしなきゃ勝てないとかありましたが…
テロすれば勝てるわけでもなく、ソロテロなんて制圧されるのが落ち

後テロを何をもってテロというのか、そこら辺も曖昧かと思われます
Pvなんてテロと反テロがあってこそ成り立つものだと私個人は考えてます


まぁ…まとめて書くとですね



Surt鯖の対人における志の低さを垣間見たコメントでした…
見てて笑えると同時に悲しくなりました

俺個人もまだまだ対人は下手ですがそれでもそれなりの努力はしてます
Pv来てる人は大抵がそういう人です
そこら辺を含めて今度からコメントする際もう少し考えてもらえると幸いです


せっかくなんでPvにおけるテロについての見解とシャッフルPvの意味
シャッフルPv時にはテロ、というものは基本的に民PTだと考えてます
平日Pvにテロは存在しません、俺がテロといってのはあくまでも比喩に過ぎません
まったり話したいならPvくる必要は無いです
ただ一概に話すな、戦えとは言いませんけど…
俺個人も話してること多いので
私自身はPv実装当時から足しげくPvに通ってました
当時装備もスキルのわからないまま、ただ見にいって見学しかできませんでした
もちろん何度も殺されましたし、適わないとも思いました
でもいつかあの人のようにという考えのがあってがんばってます
またLokiにいたときテロがきて、反テロがきてPT戦という状況に多々なりました
俺個人そういうPvが大好きです
そしてSurtではPv人口が少なすぎてそれができません
そこでPv初心者でも参加しやすいように中止されていたPvシャッフルを主催するようになったのです
数名の方からシャッフルは枠に縛られてて面白くない、殺伐としてないという声も聞かれます
しかし現状Pv人口を増やすには平日殺されるだけの面白くないPvよりも、入門としてのシャッフルがあったほうが参加しやすいと考えています
平日Pvを盛り上げるための布石としてのシャッフルPvです
その辺を理解してくださるとこちらも気が楽になります

現状、やはりPvを知ってもらうことがPv人口増加に繋がると思います
Pvは他ギルドとの交流も盛んになりますからね…
Pv人口を増やすため、Pvシャッフルへの参加をお待ちしてます

最後にPvで殺されて相手を邪険するような人、Pv向いてませんよ
殺されて殺して相手に敬意が払えないと…
まぁ前晒してた私個人が言えた義理じゃないんですけどね
相手を蔑み、侮蔑するだけなら誰でもできますしね
コメントする人もその辺考えて見ては?
それすらもできないならキモ板で延々語りあってください
まともなコメントにはきちんと対応します

長くなりましたね…次の日記は明るいこと書こう
by ymd_ggpp | 2006-03-30 09:53 | RO日常?
<< 4月1日は… 4kHit記念 >>