人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やることがない

はい、枝禁して1日目のymdですこんにちわ

すでにうずうずしてます
困ったものです
思えばLokiにいた頃から毎日枝折ってただけあって枝に掛けた金額はいざ知れず…
貯めとけばいくらになるかなぁとか思ってみたり…
個人的にタバコ嫌いだけど禁煙してる人の気持ちがよくわかりましたよ、ええ

で、やることもないからLv上げ
やることがない_f0061124_19492818.jpg

どうみてもニヨです本当にありがとうございました

以下RJCごっこ妄想




・PTは5人1pt
・RJCと同じく同じ系列の職が2人以上は不可
  ex)monkとchampが同時出動→×
     prとmonkの出動→○
・転生2次は何名まででもok
 (極端な話5名全員が転生2次でも可)
・Lv制限について
 まぁー…制限無しでいっかなぁ…?
・回復剤の使用
 1、店売りのものに限る(各種HP回復P、緑P、万能薬)
 2、できる限りこちらで準備して配布できたらいいな?
 3、持込禁止(これは確認できないので各人のモラルにお任せ)
 4、これ以外のアイテムを使用してるのが確認できた時点でそのPT失格
・装備制限
 無し
・景品について
 1、優勝PTには各人に紫箱1個づつ+なんかつけるかも
 2、準優勝PTは各人に青箱1個づつ+なんかつけれたらいいな

・邪魔が入ったらやり直し(詳しいこと未定)
・事前エントリー制で補欠無し(これも未定)
・メンバーは同じギルドでなくても良い
・会場はRJC特設会場予定(使えればいいんだけどね)

今のとこ考えてるのはこんなとこ
とりあえずリヒタルの後にはなると思うけどね・。・

それに本当にやるかどうかは自分のお財布と相談…?

まぁ…、協力者募集d('A`)
協力者がいたらやりますよ、ええ


ああ…最後になんか言いたかったけど忘れた
by ymd_ggpp | 2006-03-08 20:08 | RO日常?
<< 特にネタがないので 謝罪になるのかな >>