人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月5日Gvれぽーと

Gv前にそれあスナにこてんぱんにされたymdですこんにちわ

昨日はシーズだったので詳しく書いてみよう
まぁ楽しかったしね…

以下詳細



今回お粥さんが入って20数名で恒例のV3スタート

防衛無し、他の攻めも無かったのでせrnのソロG「ルシアさんMINTBOYを返して」で一回割ってそのまま防衛
名前に寄せられたのか蓮華・たまごUpとかいろいろごっちゃごちゃできましたね

突撃が数度あったけどどうにか撃退してましたね
そういえば珍しく共闘してたな…

最初何度かの突撃は魔法が厚く後衛陣までくることなく蒸発してたんですが…
油断したとこへ蓮華が突入→Wiz全部排除される

うん…それでも結構粘ったぽい(ポタしてたから復帰できなかった罠)


んで割られて取り戻そうとしたら蓮華勝ち逃げ
さすがにこれはひどいと思ったね…正直
他の面々もそう思ったけど蓮華行方不明ってことで諦めてC4転戦

凪とかが守ってたのかな?
EPR結構早めに入ったけど入って大魔法を後衛陣地へ打ったら終わってた
その後蓮華がきたらしい?みたいな情報が入って盛り上がる
どっかいったと聞いて盛り下がる
で、CM同盟がやってきまして…まぁ逆攻めしようっていったら実現
3月5日Gvれぽーと_f0061124_11121248.jpg

2MAP出口まで追い返したとこでたまご・Up同盟がみすずの後ろからこんにちわ
ところが急にみすずがびゅーん

(゜Д゜)<・・・
あ、3MAP前たまごに封鎖されて戻れないふぁっきんwwwwwwっとなって突撃して散って転戦


B4確保にって誰もいなかったので確保
皆が集合中にグリーンサイドが来場
たぬいWizとSG交互に打ってたら1MAPでほとんど退場

この辺でPRで他のブリトニアを見学
この時点でB5になんか桜花亭?みたいな名前のとこが
B2は蓮華が3MAP封鎖、B1たまご・Up、B3からっぽでしたね

B3からっぽ報告して取りにいこうとするとたまご・Upが登場
B1を蓮華に追い出されたっぽかったのかな…?
ちょうど戻ってたので後ろからちょっかい出しました
とりあえずSGじゃLovの射程は超えれませんよ?

まぁ威力お察しなんだけどね

分隊に後ろも制圧されちゃったけどまぁ…EPRが抜けてなかったみたいですね

Solも恒例のB4攻めしてきましたが…まぁ先週と結果は同じく守りきりました
SolコワイSolコワイ

んで派兵の時間になったのでB5へ…

なないろ同盟がrokiだしてたので転戦、V3へ

V3には何故かたまごUpが湧いてました
どうも宿無しの危機だったらしい?
前衛数名・sage・HiPR数名で何故か指名があったのでお手伝い
・・が数に負けた感じがしないこともない
惜しかったけどUpに割られる

でGv終わり、お疲れ様


感想としては…
うん…みすずのEmCはしょうがない
知らなかったしね・・・(・。・
蓮華は勝ち逃げするので嫌いですp_q
Solは怖いです
たまごUpはお肉とんがいます
りんぴ見かけませんでした
他は特に感想がないですね

今日のおまけ
「ルシアさんMINTBOYを返して」というギルドなんですが
これはせrnが個人的に作って落として回ったっぽいです
まぁ協力者はいっぱいいるみたいですが…

詳しくはみさきち日記に消えなければ載ってるはず

俺個人としては別にルシアの人は嫌いじゃないですがやっぱTRUEの後継Gになるのかな…?
Jupiterとしては苦手な人が多いみたいですね

しょうがないっちゃしょうがないが…
by ymd_ggpp | 2006-03-06 11:39 | ROGvれぽ
<< 謝罪になるのかな 3月4日のPvシャッフルの様子 >>