<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2/25WoE れぽーと?

V3
FH・たまご・ADM(ABCDでいいと思うんだけど)・LF・さめらーい等

V4
FH

B4
無敵(?)

V4
レーサーが少々

余談としてL3Title、L4謎の攻防

今回のWoEでは前半ポタ子1人だったので復帰にポタやら支援かけてる間に阿修羅くらってたり悲しいことが多かった、前半はね

V3敵が多くて印象にあるのしか…
[PR]
by ymd_ggpp | 2007-02-26 09:15 | WoEレポ?

神器クエスト(4次)

卒論発表会に出席して戻ってみると3次がオープンしてて急いで準備・・・
準備してるとオープンコールが!

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2007-02-25 12:15 | RO日常?

2/18 WoEレポート

V3陣取り
B2攻め
B4確保
V4派兵

ADSはもう諦めるのがいいんだろう・・・
[PR]
by ymd_ggpp | 2007-02-20 11:53 | WoEレポ?

1垢5キャラ

決算前です本当に(ry
まぁ株を持ってなければそんなことはどうでもいいけど・・・
今更4キャラ空きが増えてもって思いが若干・・・

まぁあるものは有効に使う!

というわけで今後何作るかをmemo

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2007-02-17 10:33 | RO日常?

放置しててもいいんだけど閲覧者数が・・・

通常60-70のところを最近は130前後

謎です

じゃあ期待に答えまして・・・
[PR]
by ymd_ggpp | 2007-02-15 11:33 | RO日常?

2/11 WoEれぽーと

最近やさしい僕はコメント修正してあげてます
正しい日本語と正しい事実でよろしく^-^

さて今回はの舞台
V3にていろいろ
V4派兵
・・・あれ?

ああそうだV1・V2忘れてた

V3前半戦
敵勢力Q・US・ABCM+DOR
V1
侍・ABCM+DOR・LF・Limp(敵逆突)
V2
たまごっち
V3後半戦
たまごっち・Q・TURE
V4派兵
特に敵無し・x・

・x・
[PR]
by ymd_ggpp | 2007-02-13 08:42 | WoEレポ?

いつかのGvれぽ

日付を数えるのもめんどくさい・・・素数を数えよう!
さて、今回のGvで思ったのは攻めに弱いなーと・・・
Gyp不足は深刻・x・
後Palの限界というかなんというか・・・
ADSで堕ちちゃうp_q
阿修羅は・・・まぁRSが伸びればお持ち帰り!になれそうだけどまだまだです・x・

V3
いろいろいたけど覚えてない
B3
侍攻め
B4
たまご攻め
V4
残業攻め

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2007-02-06 08:23 | WoEレポ?