<   2006年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

4月30日Gvれぽ

シャッフルPvも熱かったけどGvもあつかったymdです

まぁ書く順番逆なんですが、先にシーズのれぽ書きます

あまりに面白くて(必死で)SS1枚のみです許して;

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-04-30 22:23 | ROGvれぽ

4月29日シャッフルPv開催のお知らせ

4月29日のシャッフルPv主催はヨハネさんですよ!

一応開始時間は21時です

んでまぁ、ルール等は今までど通りで一応いきます
詳しくはまた明日にでもうpします

ヨハネさんが宣伝がんばってくれてるので人がくればいいんですけど・・・

一応現状Pvプレイヤーの新規開拓が目標なもんで・・・
装備がなくても、Pv経験が少なくても構わないですよ


以下ルールは明日あっぷします
追加としては・・・
プロンテラ及びアルベルタ戦闘区域・非戦闘区域の明確化
です
参加者ちゃんと確認してよ!

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-04-29 00:59 | ROPv告知

ヴぁー?

まだまだ春ですねymdです

ヨハネさんにシャッフル主催を試験的に変えてもらいました
後広報不足は最近そういえばしてないなと思ったのでそのうち適当にギルド回るかな

さてこれで参加しない理由の何割か解消だろうし人が増えるのかな?
楽しみですよ、新規面子が増えるかどうか

後次は何がでるかな・・・そっちのが楽しみ

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-04-26 05:43 | RO日常?

4月23日Gvれぽ

前の日記で書くと宣言したので・・・
いやまぁ昨日は至って平和なGvでした
HiWizメインが俺とたぬい人のみなんでラスト派兵いけなかったんで・・・

というわけであんまり中身の無いGvれぽはじまり

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-04-24 20:39 | ROGvれぽ

Gvれぽを期待してた人、もう少し待ってね

ラスト

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-04-24 09:30 | RO日常?

4月22日Pvシャッフルれぽ

せっかく書いたのに間違えて閉じたymdです・・・

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-04-23 13:25 | ROPvれぽ

Pvシャッフル感想とかいろいろ

Pvシャッフルはなんか人集まってもらって感謝感謝
でもできれば3PTでやりたいですね・・・

後プロンテラ戦闘区域・アルベルタ戦闘区域の明確なライン
非戦闘地域における行動をそのうちまとめます、来週までにね・・・

一応来週もできたらやります

金曜くらいにブログ覗いてくれればいいです


レポはバイト終わってから濃い内容で書きます

おおまかに書けば・・・
シャッフル→自由戦闘(3PTとか12人PT2個とか・・・)になってあつかった

以下キモ板住人の心配を取り除いてあげるメッセージ

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-04-23 00:33 | RO日常?

4月22日Pvシャッフル開催告知

もうやんないとかいいながらまたやる気満々のymdです

とりあえず時間を悩んでるんですが・・・

22時からでお願いします

今回の集合時間は22時です

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-04-22 05:43 | ROPv告知

最近Roができないのが現実

まじで忙しいんですymdです

HiWizのLvもあげたいし新キャラのための資金集めもしたいのになぁ
困ったちゃんp_q

ところで板で面白い動きがあったので・・・

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-04-19 07:15 | RO日常?

4月17日Gvれぽ

こんにちは、時間の無いymdです

おおまかな流れだけ書きました
家に戻ってから書き直すかもZzz

以下流れっぽいの

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-04-17 09:59 | ROGvれぽ