カテゴリ:ROPv告知( 19 )

6月17日Pvシャッフルはやれません

今週は1.5倍期間につき無しでお願いします
来週…はやるつもりなんですけどね…
今はPr転生とCruの目標達成が第一なんで・。・
一応21時くらいに顔出しますけど…

んで以下雑記

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-06-16 19:09 | ROPv告知

6月10日Pvしゃっふる開催のお知らせ

遅れましたがやりますよ。皆来てね!
21時からですよ。

いつも通りです!!

全てを使って戦いましょう。

僕はこれから労損で戦ってきますp_q
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-06-10 06:19 | ROPv告知

6月3日土曜Pvシャッフル開催告知

21時に集まってください

なんか宣伝しないといけないけど誰かやってくれないかな…

以下ルール

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-06-02 08:49 | ROPv告知

5月27日土曜シャッフル開催のお知らせ

すっかり忘れてましたymdです
というわけで詳細告知

------------------ここから追記-------------------

職かぶりは無しでお願いしますp_q
HiPR/PRは職かぶってますが認めます

踊り/鳥は別物で考えます

後は転生・非転生問わず職被り無しで…

誰かPt入れてp_q

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-05-28 00:00 | ROPv告知

5月20日のPvシャッフル開催のお知らせ

21時からです

集合場所いつもどおりで
手抜きでごめんなさい

ルールまとまってないので全てのスキルの使用を許可します
全てのアイテムの使用許可します

あと明日いないので運営は別の人に頼みました!

明日は新入生歓迎会なのでがんばりますZzz
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-05-19 20:04 | ROPv告知

5月13日Pvシャッフル

は、ありません
雷鳥祭りに協力します

20日からシャッフル再開します
その間は宣伝及びルール等の調整しますんで

楽しみにしてた人ごめんなさいp_q
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-05-11 17:51 | ROPv告知

5月6日シャッフルPv開催告知

GWいかがお過ごしですか?ymdです

カラオケ+ボーリングで風邪引きました
なんででしょう・・・?
更新サボってました
ねたが無いんですp_q

まぁいつものこぴぺ告知

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-05-06 04:25 | ROPv告知

4月29日シャッフルPv開催のお知らせ

4月29日のシャッフルPv主催はヨハネさんですよ!

一応開始時間は21時です

んでまぁ、ルール等は今までど通りで一応いきます
詳しくはまた明日にでもうpします

ヨハネさんが宣伝がんばってくれてるので人がくればいいんですけど・・・

一応現状Pvプレイヤーの新規開拓が目標なもんで・・・
装備がなくても、Pv経験が少なくても構わないですよ


以下ルールは明日あっぷします
追加としては・・・
プロンテラ及びアルベルタ戦闘区域・非戦闘区域の明確化
です
参加者ちゃんと確認してよ!

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-04-29 00:59 | ROPv告知

4月22日Pvシャッフル開催告知

もうやんないとかいいながらまたやる気満々のymdです

とりあえず時間を悩んでるんですが・・・

22時からでお願いします

今回の集合時間は22時です

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-04-22 05:43 | ROPv告知

4月15日の土曜シャッフルPv

・・・は前々から言っての通り無理です、観光旅行研修旅行いってるんで

22日から(できれば)やる予定です!

一応ADSは不満続出なので禁止に・。・

参加者無理やりでもいいから引っ張ってきてください

以下近況

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-04-12 08:05 | ROPv告知