カテゴリ:その他( 18 )

シャッフルPvに対する意見ありがとうございます

熱いご意見ありがとうございます。
Ro内やここのコメントに多数の意見本当に参考になります

そこでここに書かれたコメントに対する答えというか自分なりの考えを表示しようと思います

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-05-17 14:16 | その他

とりあえずシャッフルについてのこれから

とりあえず現状はほぼ維持させていただきます

アイテム配布して限定、とか、宣伝不足とか耳が痛いんですけど
アイテム配布は一度考えましたが、一個人の力じゃ無理です
協力者がいないとね


宣伝不足は正直感じてますがどう宣伝してよいものかと…
まぁ避難所ででてる臨時スレ?がわざわざPvの日を除外して考えてくれてるのでうれしい限りなんですが・・・
うーん…人見知り激しいので突然言ってPvの説明してもあれだしなぁ
一応計画してるのが雷鳥祭りのときに許可貰って宣伝活動
ついでに露店市で時間もらっての宣伝とか・・・?
↑はまだ許可貰ってないけどね!
直接回るのは文句が出そうなんでやめときます
まぁ避難所にPvスレでも作って宣伝しようかな?とは考えます
他の宣伝方法はまだ露店、チャット、他イベントに許可とっての宣伝くらいかな・・・
いい方法あれば教えてください
採用者には・・・なんかあげます!

ルールはまだ未発達というか実践不足というか・・・
使用スキルとってもアスム禁止でSpP・SBrは使用していいのかってのがありますが
まぁあれらなんてニューマがしっかりしてれば問題ない気がするんですけどね
でもpr1じゃそれもきついことがあるかもしれないので一応検討
まぁ参加者次第って奴です
まぁルールで縛ることの無いPvが俺個人としては好きなんですけど・・・

後、主催は俺個人に戻します
ヨハネさんに負担がいったようなので
やりたいという人がいればその人に代わりうちは運営委員でいかせてもらいたいんですが・・・
やりたいって人がいないんだよね

前のシャッフルとの違いを求める人、ごめんなさい
一応前シャッフルを基本に考えてるので
初心者参入を希望といってもまだ考えが足りません
正直そこは力量不足なのはわかってますが今はその案を模索してる最中なのでできれば協力して頂けると良いのですが・・・

後キモ板でまともな意見が少数あるのでそれらは参考させてもらってます
宣伝不足、新規参入拒否のイメージがあるというのは真摯に受け止めさせていただいてます

サポーターギルド、個人サポーター誰かしてくれないかなl

あ、後俺板には書き込まずこっちに書くんで降臨は無いんでよろしく^^;

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-05-11 17:47 | その他

510が本当に何も知らなさそうなので・・・

詳しくはキモ板のどっかの510見てくださいな

今更半年以上前のこと持ち出して現状の努力知らず言うだけなら誰でもできる
こっちはもうそういうことしないよう動いてる、できる限りだけどね
それも知らず書くのはどーかと思うけどね

まぁお金が無い初心者用装備の持論を書いてみます
ここから持論になりますけど、お金ない人のPv装備ってのを解説しましょう、510の為に

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-05-10 06:42 | その他

予想外の反応があったので

仕方なく反応させていただきます

ymdが勘違いしてるから書くけど、Jup関係者参加不可にでもしないとPvPに一般ギルドが入ってくる事は無い。
そういう仕様にしたのはmisakiその他だろ。


まずPvは個人での参加が基本なんでギルド関係無いです
後うちがら抜けたとこでPvに人が来る保障がどこにあるのか、教えてもらいたいものです
触りたくないって言ってる連中が来るとは思えないですけどね

LOKIのPVPがまったりできないから、過疎のSurtを選んだんだ。
Jupの面々が、一般人による「じゃれ合い」PvPを知ろうとしない限り発展は無し。
激しいPVPに興味を持たせたいなら、一般ギルドの人達の空気も読む事。
来てもMAP変えたりして逃げるだけだがな。
第一、触りたくない。


・・・?
じゃれあいPvって何ですかね?
話だけがしたいならPvマップじゃなくてもいいでしょ?
基本うちらまったり会話しつつ適度に暴れる程度ですけどね、
これはPv来てる人皆そうなんじゃないかなぁ、特に常連は
じゃれあいPvとか言い出すのはPv来たことの無い人の意見にしか思えない
事実Pv通してだいぶ交友関係広がったし・・・?
後Pvでイベントしてる時には邪魔してないんだけどね
まぁPv初心者ってやっぱ殺されることに抵抗があるのかなぁ・・・?
そうなら考えないといけないが・・・・そんな話聞いたこと無いし?

後一般ギルドっていう定義も教えてもらいたいものだわ
PvギルドだのGvギルドだのってのは勝手に外から付けた評価だろうし・・・

どこからどこまでが一般で、どこからがそれ以外か
というか俺Pvだと、ギルドで人見ませんから、個人で見てますんでよろしく
嫌いなギルドは別だけど

初期の頃から軌道を過激なPvP方向に持っていったので、今更軌道修正はできないよ。
そもそも、新主催にみすず旅館を選ぶ辺り何も考えてない。


考えてません
俺個人激しいPvのが好きなんで
まぁまったりPvもしてないわけでは無いけど・・・
主催代行もギルド関係なしで考えてるし
何でもギルドとひっくるめて考えるからダメなんだろう

まぁここでも書いたけど、改善要求はRo内で
キモ板なんて妬み僻みが屈折してできたものという認識しかしてないんで・・・


後私信

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-05-09 09:49 | その他

ネタが無い時は

流行にのっとるymdですこんちわ

以下流行の…

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-04-09 14:27 | その他

まずSurtWiki・及びリンク集について

まずPvレポの前にSurt鯖全体の不利益について書かせていただきます
まずSurt避難所板がキモ板住民によりかなり変な方向へ向かってることです
キモ板でJupiter、及び個々人を叩くのはどうでもいいのですがあくまでキモ板のみでお願いします

キモ板に誹謗・中傷・晒し・自演等するのは構わないし、評価から外して貰っても結構です
別にその辺は気にしませんから
ただ避難所で純粋に評価しようとしているのをキモ板住人が間違ってる方向へ進めるのは、前Surt板の二の舞に成りかねません

後SurtWiki及びBlogリンク集からjupiter関係を消去を行ったことについてですが…

両管理者の方の趣旨とは違った使われ方になってるようですね
またwiki注意事項のネガティブな情報を載せないでください等の注意事項を無視し、勝手にページを削除するほうがよっぽど問題です
これらのサイトはラグナロクオンラインにおけるSurtサーバーの発展を願って管理者が設置したものであり、粘着誹謗のためにあるのでは無いはずです

別に板で何を言おうと構いませんが、そこから出てくるのは止めて欲しいものです

また最近ブログのほうでも趣旨違いなコメントが多数ありますが…
例えこのブログがRoSurt鯖のことに関して書いてあるとはいえ、一個人のブログなのです
その辺を弁えることのできない人はネットに参加すべきではないと考えます
キモ板住人の方、板で勝手に討論するのは別に文句は言わないのであくまで板の中のみでお願いします

正直今回のことは匿名を利用した正義気取りのとんちんかんが、Surt鯖を盛り上げようとしてくれてるサイトの運営を邪魔している、という見方以外はできないです

正直1k弱の接続数のSurt鯖の中にこんなことしかできないのがいると思うと悲しくなります

あ…後これは余談なんですけど

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-03-12 10:34 | その他

特にネタがないので

今巷でうわさのポーション…もとい青一号
バイト先にあったので買って帰り冷蔵庫へ…

事件はこの後起こる

お昼にスープスパを食べるべく煮てたわけですよ
で…スープ仕上げに牛乳でクリーミーに仕上げようとしたんですけどね


牛乳がないじゃない…?

ああもう買出しかと思えば横を見るとポーションが…!



入れちゃえ♪

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-03-09 19:26 | その他

謝罪になるのかな

アクセスが先週に比べて一日平均2倍になってますね…
おはようございますymdです

まぁ原因はキモ板なんだろう、これは
名無しのチキン共に何言われようが構わないけど…
身内からPv主催やるならイメージの問題はやっぱあるというのは自分も賛同したので

しばらく枝を折ることもしないし枝によるテロもしません
後晒し状態にあった人にはお詫びするし、RO内で会えば謝罪もします

日記のほうもそういう活動については日記には書かない事にします
日記に書かないというか自粛してやらないって方向で
前記のほうも修正させてもらいますね

関係者各位に多大な迷惑をかけたこと心からお詫び申し上げます

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-03-07 07:20 | その他