カテゴリ:ROGvれぽ( 44 )

2/26 Gvれぽーと

今日はシーズですね…結局90には間に合いませんでしたp_q

後ちょっと古い知り合いと飲み会してたんで9時からの参加でした

なので後半戦を濃密に書こうと思います、おまけつきで

以下内容

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-02-27 00:08 | ROGvれぽ

2月19日Gvれぽ

本日も張り切ってレポート書くんですよこんにちはymdです

今回のGvはJupiter旗揚げってことだったんですが…
まぁ以下詳細なんですよ

…今回はちゃんとありますよ?

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-02-20 09:36 | ROGvれぽ

2/12 Gvれぽ

今日のGvは残念なことにTRUE解散ということで全砦をコールして回りました

まずV3をgdgdになる前にコール
そのままV1・2・4・5と落としていきました

V2 みすずとか他Gと競り合いに勝利
V5 雪屑と蓮華でごたごたに、蓮華が勝利→2回ほど突撃MECで奪取

ヴァルキリーレムル制覇したので次はチョンリム

C1 からっぽ
C2 侍G防衛中のためEPR前に溜まってると後ろから蓮華
   蓮華退けて突入→奪取
C3 ふわふわ防衛→普通に突入して奪取
C4 からっぽ
C5 からっぽ

この後少々離席してて気がついたらブリトニア制覇


次ルイナ
L1~3 戻ったら終わってた
L4 侍防衛で蓮華が高台占領してるのを後ろからこんばんわ
   排除して攻めるもどこかのGに割られる
   再突入EMCでget

L5 たまごっちの砦だったので落ちるのを待ってEPB




で、この時点でギルドをTRUEからJupiterに移動
確保B3・B4候補でB3のグリーンサイド制圧しやすかったのでB3
先にいってみると、りんぴの人が数名?いたのかな
後ろからLov撃つとほとんど後衛が消えたので残ったプリをSCで固めてAMP+FB
L1偵察すると侍がいっぱい→派兵断念
そのまま確保してB5リンピから救援要請

B5中身がどこかよくわからんかったけどエンブレムだけは見覚えが
完全に押せ押せモードだったけど時間足りずあっぷあっぷ
割れずに終了

以下感想

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-02-12 22:28 | ROGvれぽ

2/5 Gvれぽ

のつもりだったんですけどね…実は途中寝落ちしたり飯くったr(ry


まぁ大まかな行動を書くと…
ProでなんかLK軍団しようとか…?
というわけで最初はV3で構成がLK4・HPR1・PR1とかいうもう偏りまくった編成!

なんかGHと蓮華とかなないろとかいっぱいいましたね~。
最初の防衛が雪屑だったそうで?

もうgdgdしまくりん
なんていうかもう混戦しまくりでしたね
同盟状態がよくわからなかったのもありたまごっちに修羅されたり?蓮華に助けられたり?

でまぁV3で一番楽しかったのは…
砦前に放置ブラギがあったんですよ。ブラギ。
んでGHがそれにのってアスムをかけてたんですよ?
だからぼくも支援をお手伝いしてあげました。いいことをしたと思ってます。
でも何故かアスム無しで突っ込んで行きました、なんでだろう?

んでまぁ結局ごたごたしたのでV1へ
するとそこには『PPでLov使うやつは雑魚』と言い切ったあの人が!?!?!
ということはLokiのWizさんはみんな雑魚…????

で、例のごとくアスムかかってる人がいるので支援してあげると…
粘着SpP><;
PPでよく見る人だったけど…
ああそれと・・・やっぱりGvでもストーンカースはいいね
ストーンカースいれて硬直中にJT、それあまんもしてるけどかなりきついですね。

んで前半戦終了ってことでみんなそれぞれのGへ戻ることに。

後半戦はTRUEで参加。
V3とかV1とかまわって結局B2にいた赤いエンブレムを排除して防衛してどっかいったらしい
最後10分前まで寝落ちしてましたほんとごめんなさい


感想:
GHの人数が多かったですね。
オーラHiWizの人とかHprの人とか。
後個人的に気になるのが「じぇねすてぃっくてろりすと」?とかいうG
まぁいろいろな意味で注目してます。ほんと今ブームですよ?
PPにもよくくるしね・・・

それにしても蓮華さん人数が多かったなぁ
何人いたんだろう?

B2で戦った新勢力っぽいのはどこなんだろう?
ほかの人のれぽ期待待ち

後反省すべきことは…Gv中に寝ないこと(´・ω・`)
Gv後PPとかやってみたいなぁ・・・f0061124_20235883.jpg
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-02-06 12:13 | ROGvれぽ