カテゴリ:ROGvれぽ( 44 )

20071216WoE

夜になりました、こんばんわ
火事も気をつけないといけないけど風邪にも気をつけましょう

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2007-12-17 21:48 | ROGvれぽ

20071209Gvれぽ

今週は経費が少なくて済んだかも(約800k)

サクリファイスはほんと経費をむしゃむしゃ…
まぁ今回は献身で使ったのが多いんですが。

今回献身は比較的的確?にできたと思いたい
らりー君に献身の紐つけてついて行くとコストがひどいけど!
後ゴスペルが最高でした。

dex欲しい、そしてゴス鎧が欲しい
ADSはもうおなかいっぱいです

では今日は最後に面白いことも…

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2007-12-09 23:17 | ROGvれぽ

20071202Gv

こんばんわymdさんのGvれぽーとのお時間ですよー!

…きもいね
なんかね、Blogのレポート見てたんだけど…
月曜日だけ人が多いのよ…普段の1.5倍
見てくれてる人ありがとう!正直僕も数ヶ月ここのことは忘れてました・。・

いつの間にか40k突破してるってのもなぁ…。

さて今週もしっかりめもし忘れたので覚えてることだけ書いちゃおう

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2007-12-03 16:03 | ROGvれぽ

復帰しました。

FEZも楽しいんだけど、研究室のほかの人がなぜかRoしてる!ってことで復帰してみました。
しばらくは金策とか…5枠に増えてできたとこに必要最低限(sageとか…露店商人とか)のものを作ろうと思ってます。


枝に関しては…お金欲しいのであれなんですが。


現在は騎士とmage育てていますけどねぇ
なんかいいお金稼ぎの方法はないですか?
bossもいつの間に強化したんですかって話・。・
大人しくゴスc狙ってますね…でも出たら自分で使いそうで怖い
狩誘ってくれる人募集中☆
誘ってくれる人はJup溜まり場でymdさーんあーそーぼーとでも呼んでください・。・
ほいほいついていきます

さて、復帰第一戦なんで適当にレポート書いてみよう

Gv適当なれぽ
[PR]
by ymd_ggpp | 2007-11-27 10:59 | ROGvれぽ

1月28日WoEれぽ

2倍週間です
というわけでB争いが激しかったようです

俺が見た限りの勢力
ABCM 40-45 大量の個人傭兵?
SGI ??? 派兵の人数は数えてない・x・
蓮華+US 30-35 なんか急に増えた…?
Jup 20-25 2pcがいっぱい
ふわ+何か 30-35 多かった
Q組 15-20 Palが多い・x・

最大規模の防衛は間違いなくABCMかと
土器2枚あるから落としても落としてもシフトして1枚は土器がある状態
そんなのを2回も攻めてたりするまぞいGv

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2007-01-29 08:14 | ROGvれぽ

12/10のみんなの対戦

毎週レポしてるんですが…
サクリ覚えてから脳汁出すぎてまともに覚えてませんZzz
申し訳ないけどちょっと質下がります

以下レポ

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-12-11 19:52 | ROGvれぽ

11月5日よくわからんGvれぽ

まぁ某人の言ってた
「砦を変え逃げ続ける侍」が今回得たことです?-?

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-11-06 06:59 | ROGvれぽ

10月15日WoEレポート

昨日はネタがいっぱいなんですが…。
なにぶん回りすぎて書く時間が無いので…
後で中身書きます

V1:
EmCで3map、ABCM、TURE、グロリア、Q+USシャットアウト
B3:
SD攻め、制圧→Q+USがくるも防衛
V5:
大手が揃ってるとの噂を聞きつけいってみるとGL2とかのみ
一回リセットされて入り口シャットアウトしつつEPR前集合
制圧→GL2の攻めが数回全て防衛
V4:
EmCで呼ばれるもEPRからっぽ、攻めてきたせつらく+GL2を防衛。
最後はSolがけつ掘って終り
B4:
偵察ついでにEPRいったらABCMに殺される
B3:
SLSDの割り逃げ
B4:
ABCMが防衛、GL2が溜まってたのでGL2排除して突入
中で平地戦になるも押せ押せモードで制圧
GL2がよくわからんがぱらぱらと…偵察?
B1:
蓮華の復帰が目立つとのことで偵察へ
Solがいたので協力してEPR前排除に参加
C4:
派兵、今回はいってません
C3:
なんかC3へいけといわれたのでいってみる
蓮華がEP守ってた…いつの間にか落ちたらしい
突入してペコ降りてたたくどー!って時にタイムアウト

B4/C4のダブルです

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-10-16 08:13 | ROGvれぽ

10月8日WoE・Gvれぽのコメント返信

書きすぎてコメントにならないので・。・

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-10-12 08:24 | ROGvれぽ

10月8日WoE・Gvれぽ

今回はいろんな意味で差を感じたGvでした。
まず小規模同盟と大規模同盟
同盟内格差
大規模の格差
派兵偵察能力もろもろ…詳しくは中身で

C3-GL2(2map防)
V1-ふわふわ(3map攻)
B3-SD(EPR攻)
C3-…?(???)
B3-SD(EPR攻)
C4-みすず…?(攻?防?)
B4-どっか(攻)

攻→こちらから攻め
防→こちら側の防衛
???→不明


本日辛口酷評のコメントなんで見たくない人は見ないように。
気分害しても俺は知りません…客観的に見た感想なんで

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-10-09 08:25 | ROGvれぽ