2006年 06月 20日 ( 2 )

ゴリさんその輝かしい軌跡

Commented by ゴリ at 2006-06-20 01:48 x
はあ?お前ら頭だいじょうぶか?ジュピタが悪いわけねえだと?
お前らのテロでどんだけ迷惑してると思ってんだよ、一回病院行けや
ジュピのGM=池沼って言う方程式しらねーのか?wwwww

Commented by ゴリ at 2006-06-20 17:18 x
精神科行ってこいや池沼
カウンセリングでも受けてこいよwwwwwww


プロンテラ放送で調子乗ってPVの宣伝してんじゃねーよ雑魚野郎が
お前自分の身分わきまえろよカス、

Commented by ゴリ at 2006-06-20 17:17 x
はあ?wwww山田とか何回も殺したことあるしwwww
しかも一撃でwwwwww
また雑魚WIZイジメに行ってやろうか?wwww

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-06-20 18:19 | その他

Lvあげちょっと停滞

してるymdです

育成が大幅に遅れ始めたかも・。・
現在Cru90の15%・PR94の65%
今日中に91にして非公平開始しないとなぁ

後7月4日ノーグハルト実装ですね
私はリンカー作成予定ですが…どうやって育てよう?
Gvもおそらくリンカー・献身で出るようになるかも

まぁまずはprオーラが先決かな

この場で言おう
はやとん、そしてうなぎさま、オーラおめでとう・。・
あぶこもおめでとう

オーララッシュですね~
うちも負けないようにがんばりたいです
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-06-20 17:18 | RO日常?