2006年 05月 10日 ( 2 )

572へ送るymdのRo初心者講習

きょうはしょしんしゃのためのそうびあつめ、をやりたいとおもいます^-^

まず、ふくがみせうりぷらすよんのごひゃくななじゅうにのためにえるげんせきのためかた、これからいってみましょうね^-^

まずきゃらくたーをよういしてください
そうびはまぁなくてもいいです^-^
ぱーてぃーをくむといいでしょう、そうびがなければ
あこらいとさんにけんしさん、まほうつかいさんがいればかりになります

つぎにかりばですが・・・
えるげんせきをだすならおーくだんじょんにかいがいいでしょう^-^
ばしょはげふぇんのひだり・した・した・みぎのまっぷのちゅうおうふきんからはいれます
でもつよいてきもしゅつげんするのできをつけましょう

ぶじにとうちゃくしましたか?
そしたらできるだけいりぐちふきんでたたかいましょう
いぐははちゃんともってってくださいね?
いちまいさんぜんえんですから
きつくなったらしつないにひきもどってかいふくし、せんとうするといいでしょう
おーくすけるとんがえるげんせきをおとしますし、ぜのーくがおりげんせきをおとします
かーどもそこそこなのでうんがよければおかねもち!

あとはそのおかねをつかってぼうぐをかい、あつめたえるげんせきでせいれんすれば・・・
あらふしぎ、ぷらすよんそうびがそろっちゃった^-^

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-05-10 20:58 | RO日常?

510が本当に何も知らなさそうなので・・・

詳しくはキモ板のどっかの510見てくださいな

今更半年以上前のこと持ち出して現状の努力知らず言うだけなら誰でもできる
こっちはもうそういうことしないよう動いてる、できる限りだけどね
それも知らず書くのはどーかと思うけどね

まぁお金が無い初心者用装備の持論を書いてみます
ここから持論になりますけど、お金ない人のPv装備ってのを解説しましょう、510の為に

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-05-10 06:42 | その他