2006年 02月 12日 ( 2 )

2/12 Gvれぽ

今日のGvは残念なことにTRUE解散ということで全砦をコールして回りました

まずV3をgdgdになる前にコール
そのままV1・2・4・5と落としていきました

V2 みすずとか他Gと競り合いに勝利
V5 雪屑と蓮華でごたごたに、蓮華が勝利→2回ほど突撃MECで奪取

ヴァルキリーレムル制覇したので次はチョンリム

C1 からっぽ
C2 侍G防衛中のためEPR前に溜まってると後ろから蓮華
   蓮華退けて突入→奪取
C3 ふわふわ防衛→普通に突入して奪取
C4 からっぽ
C5 からっぽ

この後少々離席してて気がついたらブリトニア制覇


次ルイナ
L1~3 戻ったら終わってた
L4 侍防衛で蓮華が高台占領してるのを後ろからこんばんわ
   排除して攻めるもどこかのGに割られる
   再突入EMCでget

L5 たまごっちの砦だったので落ちるのを待ってEPB




で、この時点でギルドをTRUEからJupiterに移動
確保B3・B4候補でB3のグリーンサイド制圧しやすかったのでB3
先にいってみると、りんぴの人が数名?いたのかな
後ろからLov撃つとほとんど後衛が消えたので残ったプリをSCで固めてAMP+FB
L1偵察すると侍がいっぱい→派兵断念
そのまま確保してB5リンピから救援要請

B5中身がどこかよくわからんかったけどエンブレムだけは見覚えが
完全に押せ押せモードだったけど時間足りずあっぷあっぷ
割れずに終了

以下感想

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-02-12 22:28 | ROGvれぽ

しゃっほー

こんばんわymdです

Pvシャッフルおかげさまで開催できました!
初めての人もいれば常連の人もいて楽しかったです!

でまぁレポート

開始直前の様子

f0061124_034923.jpg


実に30人以上集まってもらて感激

3PTでまず前半戦プロンテラ

説明するのもあれなんでSSでお送りしますね
f0061124_0412631.jpg
f0061124_0414558.jpg
f0061124_042959.jpg



さらに2人追加して中盤戦アルベルタ
f0061124_0481786.jpg
f0061124_0483172.jpg



で時間があったので後半戦プロンテラ
f0061124_0534424.jpg

f0061124_054377.jpg




ほんと多くの人に参加してもらってありがとうございました!
とても楽しかったです^-^


以下感想っぽいの

More
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-02-12 01:09 | ROPvれぽ