によによ~2 & 最近夜のPvが熱い

いろいろ忙しいのか暇なのかわからないymdですおはようございます
今日もJupiterの溜まり場は平和です

f0061124_10392248.jpg

今日も皆でLv上げですよ、Lv上げ

f0061124_10452640.jpg


PRが92/50になりました
でもちょっとしばらくLv上げは中止かも…?

HiWizはもう少しで古代アクセですよ!
とりあえずくるどさんに負けないようにがんばりたい…
負けてるかもしんないけどorz
今週中には余裕かなぁ…
最近の狩り楽しいね♪


でまぁニヨ第二ラウンド終わって寝落t(げふげふ
0時くらいに起きてみるとそれあまんが宿へ…
ついて行くと・・・?





敵(雪屑とかUpとか)とPP常連組みが戦闘になってるじゃない
最初は見学してよかなって思ったけど雪屑に殺される

ちょっとむっときたので常連組みで参入
最初は鳥不足で負けてたけど、それあまんが鳥+HiWiz追加
さらに小次郎さんやら伊万里さんやら追加追加
敵にたまごっちが複数追加

構成がLK2教授1HiPR1PR1HiWIZ2修羅1鳥1クルセ1スナ1アサクロ1?だったかなぁ
まぁ修羅が2とかだったり入れ替わりが激しかったから…
敵がアサ3アサクロ1PR3鳥1スナ1LK2Wiz1ログ1とかいろいろ
(うる覚えなんで違ったらごめんp_q

うん…前半負けが多かったけど後半ぶらぎ有りになってからは負けはほぼ無しだったかな
敵の大魔法がこっちの陣地に来る前に大魔法打ち込んでたし…
後は前衛が近寄れないようにしてたんですけどこれは下手だったなぁ
蜘蛛糸に助けられてました

んで…敵にぼす姉さんが居たんですけど毒肩のおかげか(通常付与?)SBは2000弱くらい喰らったのかな?
EDP付与のSBだとどのくらい喰らうのだろう
うん…持ち替え努力しますね

今回のPvで一番眼を引いたのがローグのお肉とん(SP脱衣麻雀)ですな…
動きがきもいきもいp_q
ターゲッティングするのも困難な動き
バックステップあそこまで華麗に使いこなせるのは…まじあれは尊敬してます
彼の人間性は好きだけどPvで敵だとうざったいです!
今回のMVPは間違いなく彼だと思う…私見ですけどね

それにしても最近Pvで熱い戦闘が多々行われてるようでいいことだと思います
この調子で楽しいPvをもっと行えるようにしましょう!
土曜日のシャッフルも参加多数お待ちしてますね


個人的に参加して欲しいギルドは…
Sol・たまごっち・みすず旅館・くらんくゆにっと・GT・りんぴ・NC・蓮華・Up等です
この辺はGvでも強いとこなんでやっぱPvでもやってみたいなと思いますね…
後最近見るBMや黒犬、Q組、(有)凪…も参加お待ちしてます
この前朝までやってたらしいし、たまにギルドでPv戦してるらしいから強そうだ?
この辺の評価もやってみたいなと思いますねぇ
もちろん他のギルドの人も興味あれば参加してください
お待ちしてますね



余談なんですけど、Pv嫌いな人の理由がよくわかりません

ちょっとほんとにPv嫌いな人、その理由を教えて欲しいです
それを改善することで参加できるなら努力もしますしね
(ただテロが嫌とか言うのは無しね、テロ、反テロあってのPvだと考えてるんで
経済的な理由は…うーんこれに関しては僕自身に資産があればいいんですが…
如何せん、Jupiter1貧乏(間違いない)なので回復剤配布などはきついかなぁ
後個々人が嫌い、ギルドが嫌いってのはねぇ
付き合えばいいとこ見つけれますよ?

まぁこれ以外で意見募集します~
コメントor直接RO内で言ってくださいな


後どっかの日記にあったけど
「リアルで殺してやる」とかいう面白いWizさんがいたそうですね・・・
俺もPvで出会ってみたいです
出会いがしらに倒すと思うけどね(倒せればね・・・あ、無理・・・?p_q

最後にSS取り忘れ&長文でしたがごめんなさい
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-02-28 10:35 | RO日常?
<< 3月ですよ~(桃鉄風 Gvれぽ 板.ver >>