Gvれぽ 板.ver

謎のギルドのymdです

今回はGvれぽの追記みたいなもんです
板に書いてあることの説明をしてみよう!

以下説明



Jupiterってここ1週間で何があったんだ?
LK3人ぐらい増えてたし人数も20↑居た罠。
ほんと謎なギルドだな・・・


まずこれについてお答えしますよ~
まず数についてですが元々20↑くらいはいたわけですよ、TRUEの人も収容してるし
今回も結構欠席(休止かな…?)してる人数名いてまだまだ増えるかもしれません
後LK3名については…先週1人寝落ち、対人力入れてるGを探してるのをget
そしてもう1人新規で加入されたLKが1人で3名でしたと

Jupの人数が20~25いた。
他Gにいた人間を3~4人ほど見かけたのでもしかしたら収容で単体じゃないかもしれないし傭兵付きだったかもしれない。
その辺不明。


全員一応正規ギルド員だったはずです
人数多いのは2pcが多いからだろうと思いますね

最近枠が足らないJupiterです


とりあえずこんなもんでいいかな…?
まぁ板一応見てるんでまた質問があれば答えますよ><
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-02-27 14:13 | ROGvれぽ
<< によによ~2 & 最近夜のPvが熱い 2/26 Gvれぽーと >>