Pvれぽと謝罪

えーまずは謝罪から…
昨日Pv前まで寝るつもりが気がつけば22時半でした
正直ごめんなさい…

言い訳するなら眠かったんですp_q

さて謝罪こんくらいでPvれぽと反省文書いてみよう!



まぁ寝坊したので途中から参加のymdですこんにちわ

でまぁアサ祭りのせいなのかアサシン系0という不思議なことが!
でまぁ今回はPrの人が多くて助かりました

前の日記で書いたとおり陣取りをちょっとやってみました
GXで突っ込んでくるのが2名ほどいたのでそれを押し出す形で
結構できたけどやっぱ不慣れなせいか何度かGX打たれました
でもまぁ…練習次第かな

PT戦果としては勝ってたんじゃないかなぁ
教授の魂ぼーんが結構鬼っぽい・。・
LP敷かれてもknm-修羅が飛んでって消してくれるし

個人的にはやけにsktmに狙われた気がする
一発もよけれなかったp_q
壁の付近に隠れて修羅特攻なさきたま怖い怖いp_q

でまぁ…今回装備をイミュンのQVで無属性耐性あげて、鎧をアンフロとゼピュの持ち替えでしてたんですが…

せっかく毒肩造ったのにp_q
後聖属性耐性欲しいかも…GXが何気にきつい

スキルはLovよりJT打ったほうが安定する気がします
後AMPFB、アスムの上からでも葬れることがあるのかなぁ
一回2位まであがったけど修羅で・・・

来週は寝坊せずに前半から参加したい主催者でした!
以下SS
f0061124_11476.jpg

f0061124_1141964.jpg





でまぁ反省会したんですけど、注意規約3,6,7が民を推奨してるになってて矛盾があるとのことなのでまた大幅に書き換えます
遅刻については自分が遅れたのでなんとも…
まぁ火曜日くらいに書き直しますね
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-02-26 11:05 | ROPvれぽ
<< 2/26 Gvれぽーと 今日も悩むバイト店員 >>