人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月19日Gvれぽ

本日も張り切ってレポート書くんですよこんにちはymdです

今回のGvはJupiter旗揚げってことだったんですが…
まぁ以下詳細なんですよ

…今回はちゃんとありますよ?



まず恒例?のV3すただ
雪屑他いろんなギルド・同盟がいたけどスタダで勝利、確保

EPR防衛でまず雪屑が突入、防衛
んでそこへNCUp同盟がきて3MAPで雪屑とgdgdしてたらしい
城主そっちのけ…
そこでちょっと出たらEPR入り口前誰もいないじゃない!
んで魔法と修羅で排除してたら蓮華登場
スタンでぴよって逃げるの失敗して戻り…

しょうがないので他の死に戻り組みとEPR入り口下から邪魔をしまくりました
なんか蓮華あそこでずっと待ってたけど何してたんだろう…?

んで何度か死んでると今度はNCUpがEPR前占領
ずっと邪魔してました!

なんか突撃がこないなぁと思ってるとSolとかりんぴとかが登場
solにカプラと崖下制圧されかけたけど一回3MAPに人がいなくなってEPR復帰

と思ったらSolが結局EPR前制圧→突入してMEC決めたっぽかったのかな
ここで割られて転戦

せrnからL4来ないかとお誘いがあったのでそっちへ
・・・が雪屑が転戦とかぬるぽー

そして再び転戦V5へ
城主CM同盟で攻め雪屑

雪屑とgdgdしてるとCMが前からせめて来ました
こっちも戦力半分くらいであっさり排除されてぼーん
今度は終結していくとCMさんどっかいってるし・・・

割って入り口まで全員で欠陥パトロール…
でも抜かれてたらしく入り口で戦ってたら割られました

-------10分くらいご飯--------


んでL3が落ちて無いって話が出て偵察行くと蛍火?同盟とかいうのと凪がいたので攻めてみることに
うちは死んだけどどうやら制圧はしたっぽい?
割って職構成上から早めの確保いこうかとB3へ…

中身CGIでEPR前に溜まってるとSolが分隊で登場?
なんかあっさり排除して突入→前衛不足はいはいわろす
2度突入して前衛いないから無理だわって話に
B4いってみると単騎なのは一緒のSolが防衛中
突入→修羅いっぱいですねはいはいわろす


…この時点で残り10分、ぶりとにあ諦めてC5へ転戦
なんか防衛あったけどさくっと排除
C5げっとで終わりましたお疲れ様です





感想としては後衛げーですね…
唯一のLKの創価の人寝てるし…?
後衛凄いですよ、修羅3Wiz4スナ2サゲ1教授1とかね
これやっぱ確保時間早くして防衛してればぶりとにあ取れたんじゃないかって思うくらいに…
まぁC取ったってことでMEプリは休止してHiwizさん育成しますね
ついでにお金稼ぎだわ~

PS:SSは楽しくて取り忘れました。ごめんちゃい
by ymd_ggpp | 2006-02-20 09:36 | ROGvれぽ
<< 嗚呼、暇 2/18 Pvれぽーと(中身入... >>