あもんを見張りながら…

Pvに人がいないのでしょんぼりなymdですこんばんわ

昨日の日記の純ちゃん、いい人らしいです。
キャラも実在してたらしいです
うん…これは僕が悪い気がしてきたから謝りますね

CBの皆様及びWizさんごめんなさい
もう迷惑かけないからPPきてね♪
でもテロはします・。・

修正は…まぁ直接要望があれば変更しますので溜まり場にきていってくだし



今日も面白いことがあったのでご報告
prであんもらー見張っているとみさきちからG会話で緊急連絡




MO0N ST0NE : おもしろい展開になってきた
MO0N ST0NE : Pvこいwwwwww
MO0N ST0NE : なんか殺したら
MO0N ST0NE : お前そこおれよ
MO0N ST0NE : ファーストでくるからとか
MO0N ST0NE : いいだしたからwwwwwwwww
MO0N ST0NE : かもんwwwwwwwwwww
転生の輪廻 : いくwwwwwwwwwwwwwwwwww
MO0N ST0NE : wwwwwwwwwwwwww

うん…最近こういうの多いですね

で、ですよ待ってたんですね
こっち構成がHiWiz(自分)KN(みさきち)鳥(かつとしくん)

まぁおとなしく殺されてやろうかとか、手を出すなとか笑いながら待ってたらきました
ローグとLK…?

えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwKNにLKなの?wwwwwww
ちょwwwwwwwww俺らまで殺されてるんですけどwwwwwwww
え何これwwwww加勢してよかったのかよwwwwwwwww
みさきちといい勝負wwwwww消費げーじゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwww
みさきち消耗品切れて死亡
装備がTBlSgだったとかわろす

まぁ…見たとこvitはやや低めだったみたいですね
strはやや高めかな
スキルがBBでもSpPでもなくバッシュとピアス
コンセントあったぽいけどどうなんだろう

まぁ冷静に大まかな流れ書くと
なんか移動したねーって思ってたら
まず俺からバッシュバッシュバッシュ…
まぁ消耗剤持ってなかったからすぐごろろん
SpPじゃなく800前後だったのでsrpPOTあればぎり耐えれたかなぁ…
まぁぴよぴよで死ぬかな…

んで後はぴあすバッシュのし合い
回復剤なくなったらみさきち負け



まぁ…何にも言いませんけどね、負けましたし;;



追伸:あんもらー横取りしたらSRでました^-^v
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-02-17 22:32 | ROPvれぽ
<< 2/18Pvシャッフル開催のお知らせ によによ >>