これは良い修羅げー

今日は用事があって夜ログイン
焼肉食ってました。美味しかったです
甘いものは食べ放題のアイス。美味しかったです
もちろん涙味


以下修羅げーレポート



それあまんからPP誘われたのでいってテロ
こじろーにゃーんとシオンさんとほのかさんがいましたね

ちょっとしたらえろしあさんがBSで登場
殺したらしばらくしてアサクロできました。でもこれは後の話
修羅*2+HPr1が敵でソロ活動こじろーにゃーん

最初は修羅に何度かやられましたがちょっとは避けれました
なかなか避けにくいですね!

後シオンの人がなかなかたげれないのがつらかったかな…
残影で逃げるもんでp_q
もう一人の人はアスムなければAMPFBで落ちるのでそこまで脅威じゃなかったかな…
修羅2回お見舞いされたけど!
HPRさんはSCしてAMPSG10でアンフロじゃなかったらしく固まってAMPJTで倒せた


んで復帰してみるとsrpが教授で参戦してました
蜘蛛糸がからまって圧倒したのでここで修羅げー終わり


この後えろしあさんをぱぱらっちするも遠距離からなんか飛んできて撃沈
でもunkつければ1回は耐えれるぽい

でここで終わってppからこれ書いて寝る準備Zzz
そういえば実験したAMP+FB+Sc+蜘蛛糸が
えらい強かった・・・

おまけ画像
f0061124_135060.jpg

[PR]
by ymd_ggpp | 2006-02-15 01:08 | ROPvれぽ
<< ぶんぶぶぶん ADが殺伐雰囲気…? >>