人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃっほー

こんばんわymdです

Pvシャッフルおかげさまで開催できました!
初めての人もいれば常連の人もいて楽しかったです!

でまぁレポート

開始直前の様子

しゃっほー_f0061124_034923.jpg


実に30人以上集まってもらて感激

3PTでまず前半戦プロンテラ

説明するのもあれなんでSSでお送りしますね
しゃっほー_f0061124_0412631.jpg
しゃっほー_f0061124_0414558.jpg
しゃっほー_f0061124_042959.jpg



さらに2人追加して中盤戦アルベルタ
しゃっほー_f0061124_0481786.jpg
しゃっほー_f0061124_0483172.jpg



で時間があったので後半戦プロンテラ
しゃっほー_f0061124_0534424.jpg

しゃっほー_f0061124_054377.jpg




ほんと多くの人に参加してもらってありがとうございました!
とても楽しかったです^-^


以下感想っぽいの



まずニュマがないとやってられませんね~
一応全PTにHiPRいたのでasmでの差はなかっと思います
んでまぁSpPやSBr、FA一発で落ちることもなかったですがニュマないと痛くてやってられませんね
後献身お世話になりましたm(_ _)m
前半中盤は正直献身のおかげであそこまで動けたと思います

前半~後半通してまぁどこも五分でしたねぇ
バランスのよいPT分けができて満足

中盤戦はやけにはさまれることが多かった気がする
後フロボで徹底的に魔法とめられてしょんぼり

で、後半から参加の脱衣さん対策が思い浮かびません
あのきもい動きどうやって対処すればいいだろう…?



Pvシャッフル進行に関して反省するべき点は
・回数/時間を明確に決めてなかった
・ゴスリンの使用をどうするか
などがあります
これは終了後に話し合ったので来週のPvシャッフル概要に載せようと思います

これからもPvを盛り上げましょう!
by ymd_ggpp | 2006-02-12 01:09 | ROPvれぽ
<< 2/12 Gvれぽ 319,688,299 >>