初Pvれぽ

初めてPvれぽ書く気がする…?

なんかsktmとかせrnがPPにいってるので様子見に行くと…
BMとか侍?vsでやってるじゃないですか

うはおkと思って準備していったら身内はみんな帰っていきましたと…
でもBMさんが続けてくるからうちとダンサーさんでやてみたけど勝てませんでした

そこでそれあまんともう一人Wizさんで3人wizとか後衛げー
最初余裕でしたが…ここでれぼぼんがBMPTへ!

にゅまねーよ(`・ω・´)
と言えないので僕がHiWiz→PR、それあまんがWiz→スナにチェンジ
さらにほのかさんとかじさんとクルセさんを追加して数げー
でも負けることもあった。うん…

れぼぼんのDSもそうだけどあっちの構成に難があったり
味方:クルセ2スナ1Wiz1Pr2
相手:KN1Wiz1スナ1hiPr1

asm消すためのきりえかけてたんですが、でぃれいをれぼぼんに狙われ何度死んだことか。
にゅまもっと多めに出さないとけないと思いました。

んでそこへUp登場
3PTでgdgdしてました

正直なところ後半、自分の動きの悪さに腹がたってました、だから覚えてませ(ry
PTの皆さん下手でごめんなさい
とりあえず課題というか…まず装備の時点でnrpでした
適当にBAP戦のまま服ぜぴゅだったんですけど、凍ったら何もできませんね・・はい・・・
でまぁ支援がいきわたってないのもあるかな
にゅまの出し位置もちょっとずれてて悪かった気がする
後回復剤つまないのはPvなめてましたごめんなさい

反省点はあるけど久々にPT戦ができてよかった、うん…
土曜Pvにみんなきてくれるそうでありがたいことです

以下日記見てます



と…日記見てますと言われたときSSとったはずなのに…
なんか取れてませんでしたごめんなさい;;>BMの人たち

今度から確認できたらするお・・・



ついでにれぽっぽくないことにごめんなさい
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-02-10 00:20 | ROPvれぽ
<< 寝落ち様危機一髪 だるるん >>