人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20071216WoE

夜になりました、こんばんわ
火事も気をつけないといけないけど風邪にも気をつけましょう



開幕L5

LFとぶりっつ?排除して1MAP…というか入り口WPで待ち構える
途中いんとるーど?が轢死なさってた
が、敵がこないので転戦


V1
中身FH
ご丁寧にるあふを炊いてまで阿修羅→自分だけさようならの可哀想なモンクに敬礼
Palに阿修羅するときは計画的に!
ER突撃→被害ほぼ無しで制圧

入り口WPまで走ってって入ってきたLSとがちの殴り合い
ばらばらで戦闘開始したのでかなり不利だったけどここでたぬきが割ってしまう

防衛体制で3MAPで防衛開始
LSが来てたので迎撃にいってみる
いつのかにかLSじゃなくて戦乙女になっているという不思議

その後再びLS
LS脅威の3連続EmCゾンビアタック…
…ゾンビアタック3回目を追い払って蝶で戻り
本当に倒してもEmC倒してもEmCじゃきりが無いって話

V3
EPR制圧…と思ったらまたゾンビが登場、だるいので殲滅無しで見守ってたら割れた

V2
蛍火同盟
Sol単独で制圧してたので見学
りんぴがきて侍がきてたけど何故か蛍火が割っておしまい


V1
EPRでDoRを潰したと思ったらQとかLFがきて混乱
ぽっと切れて死んで戻ったらからっぽでした

まったり防衛してたらLF登場

L4
いんてるーどがいた
お立ち台下でgdgdしてたら割れる

L1
SDが篭ってたEPR殲滅後防衛
戦乙女がきてたのでのうきんしようとしたらポット無いこと忘れててしぼん
補充して戻ってからのうきんぷれいを堪能

B5
座ってたら謎の阿修羅を喰らう
ダメージ4000弱の謎の阿修羅でした…
リベンジだ!1と戻ってこられましたが8000弱…
僕が泣きたくなりました。
応援してます…。


派兵組みからもれたのでB4帰還

最後は指示聞き間違えというかログ見逃してV5のとこをV4いって/(^O^)\
誰が言ったか忘れたけどLSのゾンビってのは的確だと思いました…。
ちなみにめんどくさかったのでメモしてたの貼り付けて適当に直しただけのれぽでした・3・

とりあえず2回ほどPot切れて死んだとかいう間抜けなことしたのでどうにか直さないと・3・
献身メインにするとSP剤が減らない
ただしHP剤は湯水の如く消えちゃう…
サクリにも日の目を!

EmCゾンビアタックにTUしたい気分のGvでした
by ymd_ggpp | 2007-12-17 21:48 | ROGvれぽ
<< Pvシャッフルをもう一度やっち... ちょ…何があったんだ…? >>