20071209Gvれぽ

今週は経費が少なくて済んだかも(約800k)

サクリファイスはほんと経費をむしゃむしゃ…
まぁ今回は献身で使ったのが多いんですが。

今回献身は比較的的確?にできたと思いたい
らりー君に献身の紐つけてついて行くとコストがひどいけど!
後ゴスペルが最高でした。

dex欲しい、そしてゴス鎧が欲しい
ADSはもうおなかいっぱいです

では今日は最後に面白いことも…



V1
BLITZとやる、突っ込みすぎてぶんぶん
いんくるーどの割り逃げ

V2
EPR前のFH排除して中のBLっぽいのをそれおくんがむしゃり

V3
LS戦で押され気味?スタンぴよぴよが多いのと結構凍ってた不思議
BLとLSにはさまれてやってるところをどっかがKY割

V1
中身DoRでQ突撃
うちらは3MAPでFHをぼっこぼこ
DoRいなかった;;

その後LSとEmCでやってやり返して…
割れたので移動

V4
BLがいた、ゴスが欲しいと思った
いろいろいった

B5
EPRでごろごろしてると案の定せつらく登場
あすぺかけてEPにSW聖域やってソドブレで武器へし折って帰ってもらいました。

L5
落とされたっぽいのでいってみる
いっぱい人がいた。
Hitストップで進むどころじゃなかった

 
L5に関しては情報駄々漏れだったとかどうとか


Gvの後…Sol溜まり場でお祭りだーって聞いたのでいってみると…
せつらくのマスターのお言葉と要約して書くと
「見たのは突撃後で、その辺のことは記憶に無い。」

とかなんとか…
また誠実にBlogで謝罪でもするんですかね^^^^^^^^^^
謝ってる僕えらーいですかwwwwwwwwwww?
楽しみです
[PR]
by ymd_ggpp | 2007-12-09 23:17 | ROGvれぽ
<< ちょ…何があったんだ…? 20071202Gv >>