20071202Gv

こんばんわymdさんのGvれぽーとのお時間ですよー!

…きもいね
なんかね、Blogのレポート見てたんだけど…
月曜日だけ人が多いのよ…普段の1.5倍
見てくれてる人ありがとう!正直僕も数ヶ月ここのことは忘れてました・。・

いつの間にか40k突破してるってのもなぁ…。

さて今週もしっかりめもし忘れたので覚えてることだけ書いちゃおう




V1 LSとかDoRとかFH
LS:LSとJupがやり合うとADSの投げ合いdrp-

FH:ハンターがおいしそうでした。モンクの阿修羅で死んだ、相手も死んだけど・。・

DoR:印象が薄い…

B…なんとか:お願いです、進ませてください

献身メインにしてみたら以外に後衛さん生き残ってたらしい
でも3しかないしdexは低いし…微妙だねぇ
後死亡が阿修羅かADSか献身の不可のみってのも飽きる・3・
そして攻撃能力が低いので何もできないPalでした

V2
やたらgdgdした戦場だったと思う
TRUEとかLS、FHもいたかなぁ
LSとFHが以外にいい勝負をしているようにも見えなくもなかった
気のせいかもしれない

激戦地はこのくらい
B4は相変わらず

B5
行くと数人が守ってたので美味しくいただきました
きっとネタ防衛だったんだろうなぁ・。・

しばらくするとMKが着ました
ここで今回のMVPのChampさん登場

阿修羅→僕のHP残る→相手が転んでる→^ω^)…
ちゃんぷ…?

MVPについてはAGが5回連続発動で阿修羅一発も当たらず反射ダメージを受け続けたChampさんでもよかったけどこっちのほうが受けたので…


うん、メモしてないとだめっすね
[PR]
by ymd_ggpp | 2007-12-03 16:03 | ROGvれぽ
<< 20071209Gvれぽ 今起こったことをありのままに書くぜ? >>