人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰しました。

FEZも楽しいんだけど、研究室のほかの人がなぜかRoしてる!ってことで復帰してみました。
しばらくは金策とか…5枠に増えてできたとこに必要最低限(sageとか…露店商人とか)のものを作ろうと思ってます。


枝に関しては…お金欲しいのであれなんですが。


現在は騎士とmage育てていますけどねぇ
なんかいいお金稼ぎの方法はないですか?
bossもいつの間に強化したんですかって話・。・
大人しくゴスc狙ってますね…でも出たら自分で使いそうで怖い
狩誘ってくれる人募集中☆
誘ってくれる人はJup溜まり場でymdさーんあーそーぼーとでも呼んでください・。・
ほいほいついていきます

さて、復帰第一戦なんで適当にレポート書いてみよう



V1 Q組
ペコ多い、ペコ
かわいいよねペコ
睡眠怖いです

V2 いっぱい
楽しかったです。

V3 いっぱい
単体偵察でえんぺの殴り負け
あれ割れてたら笑えたのに…。

L5 どこなんだろう…?
どうも一度崩壊?させられたらしく敵がいっぱいでした
どこと戦ったか覚えてません

L3 In…なんとか
正直ADS以外怖いものなし
久々に土器を見た気がする
ADSは無理です、ゴスください。

L4 TRUE他
ここは楽しかった気がする
高台制圧戦もだし、EPRからの逆攻めも楽しかった

--ここから偵察--
B5
Q組の人が稀に来たらしい
僕はよくわかないぴくちゃんを追いかけてました
カタールもってるぴくちゃんおいしいです
派兵がここだったけど、僕は漏れたのでここまで…















V2
最後にレース参加しました
…参加できませんでした/(^o^)\




とりあえず最近の死因がADSか阿修羅だけとかねぇ
ゴス欲しい、ゴス
後早く強制無属性化こないかなぁ>ADSの

後無駄使いしまくったので怒られました・。・;
来週からは節約しようと思います。


とりあえずADS投げてくるとこ以外でやりにくいって思ったのがQ組ですねー
あそこのぺこ軍団は脅威というかなんというか…

ADS抜いたらどこもあれなんだろうけど…
来週はメモしてしっかり書くね、うん
by ymd_ggpp | 2007-11-27 10:59 | ROGvれぽ
<< 今起こったことをありのままに書くぜ? やまだくんのにちじょー >>