Pal…

そういえば私はPalでしたね
型といえばV>S>A=D型だったかな…?

正直お世辞にも対人特化とは言えないですね

対人時使用スキル
サクリファイス
献身(4?3?)
プレス(1)
ブーメラン
バッシュ
AG
RS
こんなところかな…
正直覚えてないんですよ!

ただあの板でうちの名前があがったのは…



Surtで献身使うPal様が印象に無いんじゃないのかなぁ
正直いってGXとかはいっぱいいるけど、献身はあまり見ない気がする
うちもGvで、特にV3陣取りや防衛時はサクリじゃなく献身を好んでしてたからよく死んだなぁ

まぁ…いるっちゃいるけどPalはGXのが多いからじゃないのかなぁ

ただ分かってるのはなんか議論?されてるRJC2007のなんかでベストメンバー?選んでるので、Palは俺じゃないな…下手だしw

ゲームして無いのにブログ更新する自分乙だわなぁ…w

あ、コメント解禁にしときます
かなり放置してるんだけど、それでも30名~50名の人が見てくれてる…
ありですよー
[PR]
by ymd_ggpp | 2007-05-24 17:17 | RO日常?
<< 何やらラヘルぱっちで… 長らくお待たせしたのね? >>