3/25WoEれぽーと

早いレポート

不参加のつもりが参戦
V3 りんぴ、LF連合
B2 ATM、大淀さん来なかったなぁ…
V4 えーっと…SなんとかFなんとか…Sなんとかさんって言うと…




PC不調の原因が取り除かれたので参戦することに

V3 平地メイン(対りんぴ・LF/DoR)
戦った感じなかなか強かった
というか強かった・x・
ADSは単体なら耐えれそうだけどbrgLAがのるときついかもしれない
後目立った人はいないかなぁ…
個々が目立たないけどその分まとまってた感じ
脅威だと思います
B3攻めたらもぎ取れそうだけどなぁ…

ちなみに侍は最初にEPRにいたけど、1回の突入でこちらの死者0って結果だったので何も言いません


B2 ATM
1度目の突入はぼーっとしてたらADSあっー!
2度目で制圧

その後の流れ…
Solで割り→Proで割り→Solで割り→Proで割り→Jupで割り→ATMが割り?
商業-30らしいのですが…どうなんでしょう覚えてない
ログの人待ちですね

最後EmCに気がついたんですが止めることができずしょんぼり
まぁお礼参りができてよかったです
僕は何もしてませんが^^;


V4 Sなんとか・・・覚えてないけど…

魔法が多かったのだけ覚えてる
んで問題はWPに詰めてた人たち…
LK1、pr1、モンク1、ぴく1が前衛でいたのかな?
LK→黄ばんでた…MBしてた…怖くなかった
ぴく→餌
モンク→阿修羅の打点が低い、サクリでお亡くなり
pr→インベとLAしてた、サクリしたらお亡くなり

とりあえず数名倒して補充した後相手が割って、その後放棄されたっぽいので確保

本日のMVPはりんぴの殴り砂の人…
かっこよかった
[PR]
by ymd_ggpp | 2007-03-25 08:33 | WoEレポ?
<< 4/1 WoEれぽ 弁解 >>