弁解

所詮うーごの衆は祭り面子に言ったわけでないんでそこのところ間違えないでね
あくまで変なところでEmC決めて僕らを救ってくれた某うーご(中身は知らんが)様に対しての贈言葉です

誤解のある書き方して申し訳ない

祭りについてはいいかと思いますよ
いろんなGがいっぱいいたのはなかなか…
祭り側指揮のせつらくマスターのマスター交代?記念だったかな
祭り参加Gならびに祭られたG共々お疲れ様でした


次に祭りがあるときはできればこちらがどこかを祭りたい
僕は守るくらいなら攻めたい派なんで…
脳筋><



ちなみにここから余談

つまらないって理由は…ぽた子でしたからね…
ほとんど祭りとの戦闘には参加してませんし

サクリなんて後衛しか狙えないスキルで防衛に参加するわけにもいかず
献身してもよかったんだけどまぁ…
普段GGはメインで献身、倒せそうな相手にサクリなんだけど

ああ後某所で俺がいるからPP来れないってお嬢様
俺2週間程度PP顔出してない^^;
今行ってなくてそれを理由にしてるなら本当に他人のせいにしすぎ

後装備自慢とか言われてるが…
俺+7装備もまともにもってませんけど…?
対人装備、特に武器なんか借り物ばっかりですけど…?
防具なんて+4ばっかだぜ?
神器?そんなもの俺が持ったところで持ち腐れ
ステ?一般以下のサクリ特化ですけど…簡単に作れるし、俺より良いステのサクリ特化はいっぱい…数人いるのは確実
さぁどこに自慢する要素があるのかな?

ちなみに僕はしばらくGG以外の接続はしないつもりです
これでPP行かないとか言ってるやつは次誰がいるから来ないのかな^^;
楽しみです

PP来ない口だけの人の健闘をたたえるってどうやればいい?
口達者ですね、すごいですねーお嬢様^^;
こうですか…?

まぁしばらく俺はPP行かないから、行けよ?^^
来ない理由が俺らしいからね^^;
これで増えないとますます口だけお嬢様って言っちゃいます><
[PR]
by ymd_ggpp | 2007-03-21 05:26 | その他
<< 3/25WoEれぽーと 3/18 Surt攻城戦100節記念 >>