3/18 Surt攻城戦100節記念

B1 祭り…?
V4 見てない
L3 いみぷーな死に方


<追記>
Jupでキモ板を気にしてるのは僕くらいですよ
まして書き込みなんてする人はいません^^;

というわけでいろいろ言われてるから答えようかな
B4とられたのは悔しいね
まぁ宿無しじゃないのでぽk…
来週取り返せばいいしね

実際には祭りがB1攻め諦めてB4偵察いくとDoR、Q、US他集まっててせめても無駄かもしれない状態にあったために確実にV4狙おうってことでV4取得
まぁあれはしょうがないかなぁ…

たまごの裏切り行為、これは故意じゃないとは思うけどね
結果としてうちらはたまごがEmCを決めて階段付近にいた祭りを吹き飛ばしてくれたおかげで建て直しに成功したってことなんだろうけど
まぁ祭り内部もgdgdしてたんじゃない?

ということじゃないの?



100節記念なんですが…しょぼかった
V4はいったら制圧、L3はADS…にしては痛くなかったけどぼこぼこにされてだめぽ

さて…祭りなんですが…
僕は今回L3、V4とぽた子除けば経費0です
これが意味するところは…?


正直ねぇ、祭りするなら最後までやればいいのに途中でやめてB4取って…
言っちゃ悪いが一番盛り上がりに欠ける祭りだと個人的に思った

ああ…ただ…
一回だけ崩れかけたときに救ってくれたたまごっちさんありがとう^^
共食いのおかげで僕たちは救われました

今週の迷言「所詮はうーごの衆」

今回がんばったこと、ぽた子でした。
うわー書くことないwwwww
[PR]
by ymd_ggpp | 2007-03-18 22:17 | WoEレポ?
<< 弁解 20070311 >>