2/25WoE れぽーと?

V3
FH・たまご・ADM(ABCDでいいと思うんだけど)・LF・さめらーい等

V4
FH

B4
無敵(?)

V4
レーサーが少々

余談としてL3Title、L4謎の攻防

今回のWoEでは前半ポタ子1人だったので復帰にポタやら支援かけてる間に阿修羅くらってたり悲しいことが多かった、前半はね




V3
実はmemoしてなくて覚えてないという
LF・FHが同盟なのか同盟じゃないのか不明

最初15名程度で防衛してたのかな?
どこか不明なギルド・・・
まだ皆準備だのなんだので動かなかったので偵察兼ねてEP張り付いてブレイクぽんぽん
…してる途中にたまごがEmC
阿修羅で退場したような気が…

--------集合してしばらく平地--------

vsたまごっち
敵EPR前にてEmCを決める
sktmがEP周りでEmCを決める
追い出す
V3は平地するのが難しいですね
EPR前階段前広場に陣取ってもやっぱリ抜けるね・・・

-------たぶん平地------

侍がEPRに入ってました(謎
後ろからADMかFHか、たまごかな?何かがきてたので排除開始したら物凄い中途半端な逆突撃してきました
(大半が出てきて動けず死んでたようにも見えましたが)

B4は今回も平和でした
余談ですがB3で[豆腐無双]を見てきました
余談ですがB5でMKが割るところを見てました

V4
単独偵察の時点で10名程度?の防衛有
なんか割ってたのでアタッカーを沈めにかかったけど半分くらいやったところでブレイク
もう一回どこかに割られて派兵部隊で占領
その後もちらほらくるのでたまに出てはいただいてました
ぼるたんにも会ったけど彼は阿修羅の露になってしまいました・x・;


余談
L3Titleの防衛
偶然Lポタを持ってたのでちょっと敵探しに出かけてました
L3に人がいっぱい…?ってほどでもないけど戦闘してましたね
2MAP終りでどこかがどこかと(ry
EPR前はDUNEでした
糸かけられてバーンされてDCFB10喰らったり…
どうにか突破したら今度はTitle防衛(15名程度?)でした
Disでサクリが消えたので土器から抜けて第一コーナーまでいったところで石化+阿修羅
AGは発動せずさようなら
魔法は・・・そこまで厚くなかったイメージ
みた感じ小規模クラスは抜けない気がする
後々見に行くとせつらくがいっぱいいて割ってたけどあれは負けたのかな?
その辺は他人レポ期待

L4gdgd
戦乙女・AT・Qなどを見かける
てっきり防衛がAtがしてると思ってたんだけど、突入にあわせてはいってみると崩れて・・・というかもうEPぺしぺししてたので乱入
割り負けp_q

見たこと無いギルドがいっぱいでちょとt面白かった


Palの防御力は高いね
Champ阿修羅とADS以外死なない気がしないでもない…
死因の90%はそれだからね・・・

ああでもたまにサクリで自爆とか、SGに突っ込んでるのに回復叩かないで死ぬなんて間抜けなこともする・x・
[PR]
by ymd_ggpp | 2007-02-26 09:15 | WoEレポ?
<< 3月4日WoEれぽ…のめもみた... 神器クエスト(4次) >>