神器クエスト(4次)

卒論発表会に出席して戻ってみると3次がオープンしてて急いで準備・・・
準備してるとオープンコールが!





結果としては・・・
錐ぴく→錐
ケミ→アゾート
HiWiz→バゼラルド

4次を余裕で3週したおかげでもうエル原石が無くなったp_q
人が居なかったのはやっぱり平日の夕方だったからかな・・・
Lv4武器も(srpから借りた+5)スローターブレイク
Wiz・ぴくで+6包丁→ケミで失敗→スドリの応答で連打しててあっー!やり直し・・・
でも3週目も余裕でした

スドリの倒し方(運がある人向け)
1stターン 攻撃/カウンター
カウンターに失敗したらキャンセル
2ndターン 攻撃/カウンター
カウンターに失敗したらキャンセル
3rdターン 攻撃/カウンター
失敗しても続行
4thターン 攻撃/カウンター
失敗してもまだいけるはず!
5thターン 攻撃/カウンター
相手のHP次第・・・
この時点で失敗3連続なら相手のHP50 自分のHP10くらいになるかな
ここから奇跡の攻撃成功->カウンターを決める->攻撃成功で撃破かキャンセルは自己判断

要するに全部カウンターでおk・・・
ほんとだまされたと思ってやってみるといいよ!
運がいいと1分かからない、運がいいとね?
保障はしないよ・x・

ありえないって皆に言われるけど・・・
錐ピクは消してMonkになりましたとさ

Palの育成は頭打ちかなぁ・・・もうちょっと育てたい気もするけど回復剤がない・x・
[PR]
by ymd_ggpp | 2007-02-25 12:15 | RO日常?
<< 2/25WoE れぽーと? 2/18 WoEレポート >>