2/18 WoEレポート

V3陣取り
B2攻め
B4確保
V4派兵



ってくらいにADSで死んだ記憶しかp_q
阿修羅お持ち帰りはRSが育たないとまだ若干残るくさいですね

今週は戦力比較でもしてみよう
思いついたことをつらつら書いてるだけ
間違いは指摘よろしく

No.1:ABCD(AB・CM・DoR)
攻めるだけ無駄な気がするような防衛(土器2枚+人壁)
見た感じ監視がゆるいのが難点?
数は鯖TOPクラス、SGIといい勝負かと
防衛能力は間違いなく鯖最高
あんまりやりたくない相手
Creの数がSGIJに次いで多いか同じくらい
魔法が痛いDoRと組んだために凶悪

No.2:AT
元蓮華・マスターがオーラ拳聖らしい
EmCがあるとか無いとか・・・不明・x・
高飛びで壁越えてくるからどこにいるかわからない不思議なところ
全体のまとまり有
蓮華の人がメインなために結構対人経験が多い気がする
DUNEに戦力が流れてるのか、蓮華が分かれてATができたのか不明なところ
人数は10~20でいいのかな?

No.3:DUNE
PPでもよくおられるギルド
GGでもよくまとまってる
少数ながら精鋭って感じがぷんぷんする
まだまだ強くなりそう

No.4:時を超え(長いので略
謎ギルド
強くなったらしい?3砦取ったらしい?
今週のV3防衛は1突で崩壊
とどめのEmCで完全排除
土器が無いとあんまり強くない印象が・・・
最近SLといい勝負らしい?
実はあまり見てないからわからない・x・

No.5:Limp
GL2解散してもそこそこの勢力を残してると思う
中堅戦国時代の今でも強さを誇る
メンバーの対人経験不足を補えば強くなりそうな気も?
PP来ないかな・x・

No.6:LF
成長株
硬い防衛、攻め能力は不明
今週はV3-1mapラストに陣取ってたのでWP跨いでの攻防
なかなかまとまった動きでした
うちもあのくらいまとまって動けたらいいよね・x・
こことは積極的にあたってみたいと思う・・・
同盟組んだら厄介な相手になりそう

No.7:TURE
みんち最高
PPでよく見るギルドその2
面白い人が揃ってる

No.8:FH
なんか最近成長してるらしい?
C3で割られたのは悲しかったけど・・・まぁ所詮サクリの限界って奴ですね
いつかやり返します・x・.oO(タオcでたらね・・・
でも盾無しAX落とせないのはちょっとトラウマになりそうだ

No.9:レーサーズ
人の好み


アリゲロザ*2購入したい・・・
売りたいぞこのやろーって人はコメントどうぞ、希望金額を添えて・x・

ちょこぱんに気にしてたこといわれたので来週からPalで出ないかも・・・
嘘だけど・x・
頭をあれにします・・・
ノクシャスが恋しいですね
サクリ抑えたら経費が半分くらいになりました、献身はあんまり経費が掛からない・x・
だって肝心な時に紐が切れてdmgなs(ry
PalはもうすぐLvあっぷ・・・これを最後に育成は一旦終了の予定
阿修羅と教授をがんばろう!絶対挫折するけど!
主に金銭面でp_q
[PR]
by ymd_ggpp | 2007-02-20 11:53 | WoEレポ?
<< 神器クエスト(4次) 1垢5キャラ >>