1垢5キャラ

決算前です本当に(ry
まぁ株を持ってなければそんなことはどうでもいいけど・・・
今更4キャラ空きが増えてもって思いが若干・・・

まぁあるものは有効に使う!

というわけで今後何作るかをmemo



♂垢
製薬用PRorME転生前提PR
Monk→Champ転生前提
鳥→対人仕様じゃなく狩り・Boss仕様

まぁどうせ錐作ったらピク消すからこうなるかな・・・
MEのが育成はやいし、Monkはまー・・・2pcスリッパ→生体へ
残影なしで白羽指弾修羅の5-5-5型かな
もちろん生体向きに・・・
鳥は気が向いたら!

♀垢
sage→教授転生前提
BS→武器修理兼倉庫

まぁsageは付与・LPで欲しいと思ってたし、最終的にはmonkと結婚!
int型にしといて吸いつつSP補充役にでもなってもらおう
BSは・・・特に作るものも無いからGv時にポタ子ではなく修理役としてベースに配置してもいいし、ただの倉庫買出しでもいいし・・・
ケミがいるから微妙だけど!
別案として鳥-Danってのもあるけど・・・





全て夢です
[PR]
by ymd_ggpp | 2007-02-17 10:33 | RO日常?
<< 2/18 WoEレポート 放置しててもいいんだけど閲覧者... >>