放置しててもいいんだけど閲覧者数が・・・

通常60-70のところを最近は130前後

謎です



 ∧_∧   キモ板?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
まず第一、晒しが怖いってのはなんらかの晒される理由をもってるからだろ・・・?
それに今までシャッフルPP関連で何かした覚えは無いがね
PTリーダー断ったら晒されるって書いた奴
小学校からやり直すのお勧め、それが貴方のためになる
俺自身、嫌な断られ方したとしか覚えてなかったけど、覚えてた人がいて自分自身もびっくりする断り方だったのね
結局状況を知らなければ何言っても詭弁ですね

と、いうかですね
そんなに俺が嫌なら俺を排除すればいいんじゃね?
ああ・・・そういうと今度はJupが~とか言い出しそうだから言わないことにします^^;

ふと思いついたんですが、ブログ名変えようと思います
「よく釣れる釣堀」「Surtブランドymd」などなど・・・
どうですか・・・?
[PR]
by ymd_ggpp | 2007-02-15 11:33 | RO日常?
<< 1垢5キャラ 2/11 WoEれぽーと >>