2/11 WoEれぽーと

最近やさしい僕はコメント修正してあげてます
正しい日本語と正しい事実でよろしく^-^

さて今回はの舞台
V3にていろいろ
V4派兵
・・・あれ?

ああそうだV1・V2忘れてた

V3前半戦
敵勢力Q・US・ABCM+DOR
V1
侍・ABCM+DOR・LF・Limp(敵逆突)
V2
たまごっち
V3後半戦
たまごっち・Q・TURE
V4派兵
特に敵無し・x・



V3前半戦
いつも通りV3EPR前の階段前に陣取って敵が来るのを迎え撃つスタンス
で、経費を抑えるために今回は献身メインで後ろからブレイカーもってブーメラン
前線にはあまり出ませんでした
なんせ相手にもADS・・・そういえば見てないなぁ
まぁABCMとQが戦闘してたような気もしますが・・・
ちなみにここでは死んでません><

V1
侍がEPR前に集結、後ろからABCM+DORが、さらにLFもいたのかな
ABCMの進撃を止めてまず侍を排除・・・してません・x・
どうもER入って蒸発したらしい
で、そこにABCMがやってきたので排除排除
派兵とはいえ、見事なまでのやられっぷりでした
その後ろにQが居たのでそれもぱくぱく
あらかた排除してEPR突入しようとしたらLimpの逆突
僕は後ろに引いて献身ごっこしてぬくぬくとすごしました。
ERからっぽになったので後ろへいくとLFがいたので排除して転戦
ここでも死んでません><

V2
SLが3MAP防衛・・・
しかし守る場所が違うことないか・・・?
うち単体で防衛抜けて、その後sktmがEmCしたので僕の苦労はあっー!
そのごもりもり敵を食べて制圧
んで2MAPにせつらくが数名いたので遊んでたら怒られました、ごちそうさま('¬')
ここでも最後までいましたよ><?

V3後半戦
EPRのSL攻め
・・・がここも特に見所はなく・・・
突入→LP展開→EmCでリロード→突入→敵EmC→制圧
献身してた人になんか大ダメージ・・・阿修羅かなんか食らったらしくいきなり死亡p_q
で・・・このあとが謎の展開
TUREへ逆突撃掛けた時に何故か一瞬で死亡
魔法・・・じゃないと思うんだけどなぁ
阿修羅エフェクトも出てなかったから凄く謎です
ADSでもいたのかなぁ・・・
その後EmCで回収されて大人しく献身に回って後ろで(・ω、・)

B4
EPにたどり着くとLKがぼそくして割ろうとしたので、ソドブレで武器をへし折って差し上げました
その後特に問題もなく防衛

V4派兵
守りはいな・・・いたはず?
正直派兵にいったときV4前に30-40程度の人数がいてびびった・x・
が、皆様どこぞにいかれたらしい
実際に来たのはRKくらい?

攻撃力に限界を感じる・・・わけでもないけど
前衛には攻撃しないほうがいいよね、うん
狙うのは柔らかいハムやWizだよね
さて、いよいよお金が無い・x・
[PR]
by ymd_ggpp | 2007-02-13 08:42 | WoEレポ?
<< 放置しててもいいんだけど閲覧者... いつかのGvれぽ >>