いつかのGvれぽ

日付を数えるのもめんどくさい・・・素数を数えよう!
さて、今回のGvで思ったのは攻めに弱いなーと・・・
Gyp不足は深刻・x・
後Palの限界というかなんというか・・・
ADSで堕ちちゃうp_q
阿修羅は・・・まぁRSが伸びればお持ち帰り!になれそうだけどまだまだです・x・

V3
いろいろいたけど覚えてない
B3
侍攻め
B4
たまご攻め
V4
残業攻め



V3
3MAPに居座って防衛
たまごが後ろからきたらしい?
いつの間にかからっぽに・x・
覚えてる相手はQ・USとMitがいたような

B3
侍が防衛してるとのことで攻めてみる
あれ・・・侍だっけ?
たまごだっけ・・・
まぁごりごり押し込んで制圧
ADSで土器破壊してあとは雪崩れ込みー

B4
苦しい戦闘だったと思う
何度も突撃+EmCチャージするも前衛不足+Gyp不足が深刻に・・・
5~6回突撃はするもいつもADSが飛んできてあぼーん
土器を何度も破壊するもLPが出なかったもの痛いんだろうなぁ

結局Solから援軍を借りて制圧
カウンターをシャットダウンして終り

V4
さらに派兵に時間ないと思えば0955にflowがV4割って防衛してました
一気に攻め落としてどうにかダブルげっと


ADSどうにかならないかなぁ・・・
どうにも痛い・・・
[PR]
by ymd_ggpp | 2007-02-06 08:23 | WoEレポ?
<< 2/11 WoEれぽーと 1月28日WoEれぽ >>