人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月28日WoEれぽ

2倍週間です
というわけでB争いが激しかったようです

俺が見た限りの勢力
ABCM 40-45 大量の個人傭兵?
SGI ??? 派兵の人数は数えてない・x・
蓮華+US 30-35 なんか急に増えた…?
Jup 20-25 2pcがいっぱい
ふわ+何か 30-35 多かった
Q組 15-20 Palが多い・x・

最大規模の防衛は間違いなくABCMかと
土器2枚あるから落としても落としてもシフトして1枚は土器がある状態
そんなのを2回も攻めてたりするまぞいGv



B2
ABCMが防衛してるとのことでSol派兵と共に攻め
一回目突撃で土器落としたよ!
でもその後蒸発・x・
ADSが痛いですわ…だるん
2回目の突撃は土器が1枚で後ろにあったのがシフトしてました
その後も何度も突撃→制圧後Jupでブレイク

割った後ABCMが奪還に来たのでEPR前に固まってるのを強襲
排除してたら後ろからなんかえらい数が…
ふわとMit?だったかなぁ…そんな感じのところが同盟で3MAP封鎖してるじゃないですか
そこへなないろ・GH登場、こちらも後ろからぼこすかぼこすか

ちょっと記憶がないんだけど補充かなんかで戻ってる時にABCMの多数がEPR内部まで侵入
sktmがEP横でEmCでそこから押し戻しました
その後安定防衛になったのでProで割って撤収

V4
…にいったら終わってました

B4
ABCMが土器2枚で(ry
蓮華が攻めてたんで共闘しよーかーって話になっていってみると全然相手には通じてなかったらしい
何故ならば、言う前に殺されたから、だそうです・x・
さうぼんと話してて通じてないって気が付いて共闘?どうすんの?みたいな混乱になったけど全殺し指示がでたところで蓮華側から共闘でいい?とのことで結局共闘・x・

突入2~3回目で前衛が雪崩れ込んで、先にEP前を占拠、その後EPR内部にいる蓮華を制圧
B4はちょくちょくお客さんが来るくらいでその後安定

C5
派兵、2倍なんでCが欲しいとのお言葉が
Q組が10数名で守ってるとのことで派兵へ
到着すると既に突入してる前衛…気が早い・x・
そのまま僕も突入して後衛地帯で暴れさせていただきました
一回SGで死んだけどp_q
そろそろ制圧できるかーって時に…B戦線で負けた魚登場
全軍だったらしく数20-25?程度かな
しかし派兵組みで魚をほぼ全滅に追い込むもQにEPを割られる…ここが運命の変わり目
カウンターするも侍が割る
最後いってみたけどあれを2分では無理ってことで最後V4に急げってことになるも割れず終了
2週連続派兵に失敗・x・;


むーん…
by ymd_ggpp | 2007-01-29 08:14 | ROGvれぽ
<< いつかのGvれぽ Surt悪名ランキング >>