人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007 1/21 WoEれぽ

今日は反省点が多い・3・
今度からもう少し落ち着いて動かないと…

結果からいえばB4のみで負けの部類
V4は最後に5~6勢力に攻められて…
レーサーも数が揃えば派兵じゃとめられないp_q

鳥が1いればだいぶ変わっただろうけどなぁ

今度から大人しくしときます´・ω・`



V3平地
ダッシュでEPRまで
リンピ排除後侍がくるので爆破
侍の修羅*2がすかったのは吹いた
V4
たまごっちの防衛を崩して平地…誰もこなす

V1ABCMとかいろいろ
蓮華もいたかな
卵もいたような
ADSが増えてたけどまだLv不足で助かった…
GHとなないろもいたなぁ

V4に溜まってたQ組とかと戦闘

V3
侍の全軍くさい防衛が3秒で壊滅した瞬間でした
あれはひどい…
突入→土器が切れる→叫ぶ→土器の再展開が遅れる→LPが出て雷鳥がADSの餌食→せつらく収容してたSolによる前衛の雪崩れ込み…
以上3秒
その後奥でEmC発動した侍でしたが・・・言い表すなら餌の取り合いでした

C5
DUNEとグロリアがいたので参戦
後りんぴもいたかな

L4
FHが硬い防衛?らしかったんですがなないろGHが既に攻めててEPRついたら壊滅状態

B4
今日も平和です

V4派兵
RKとかなんか緑のエンブレムを中心に5~6勢力40↑がやってくる
さすがに堕ちて奪還しようとするもレースに負ける
今度からちゃんとするので派兵からはずさないでね;;


来週は2倍週間になるのでB取得はどうなんだろう
最近やたらRARになるのでつらい

エミュ鯖にJupがいたって人
自分は馬鹿です、何も考えれないお子様なんですって認めてほしいのかな…
ちょっと頭捻ればわかると思うんだけどなぁ
by ymd_ggpp | 2007-01-22 06:56 | WoEレポ?
<< Surt悪名ランキング 20070114WoEレポ >>