20070114WoEレポ

おおまかな流れ
侍がB2完全防衛狙い…潰すしか!
ABCMと共闘
ABCMが落としたのでさらに潰すしか!
しばらくどこいこう?-?
B1に侍が襲撃!戦国無双だ!
V5でぴかちゅーげっとだぜ

B4で戦国無双2
B3で戦国無双3+ぴっぴかちゅー

B4でお留守番
V4に追加派兵で無双ごっこ

おまけ資料
ABCM30↑(推定30~35:アクティブ25前後)
しゅばるつ・侍30前後(25~30:アクティブ20~25前後)
SGI40前後?(推定30~40:不明)
Jup20前後(今回アクティブ機動は15~20)
動画みて数えた結果ですがね・。・
あくまで予想です
ぴかちゅーの人数もおそらく20~25くらい…?

そういえばいっつも長文でSS無しなんですよね…
読みにくくてごめんなさい
でも長文><



まずはB2
侍が2h完全防衛狙いとのことでいってみるとABCMがいました
今回は共闘ってことで攻撃は無し…
くも糸されてぴきぴき(^ω^*)したけどまぁ抑えることに…

先にうちが突入、30Sec後にEmC、その間にABCMも突撃
2回くらい失敗して3回目?くらいにサクリで土器破壊に成功
(二回目からGHがいた)
感動するね
そっからLPが出てもう一回EmC
それで完全に防衛崩壊、制圧するもどっかの誰かさんが空気読まずに割ってしまう
そこでさらにABCM落とし敢行

Jup+GHで突入
一回目で土器破壊に成功…感無量><
でLPが出てGHが突入してる間にEmCにて全員呼び戻してさらに突入して制圧
割って終り
この後ABCMが入ったらしいんですが…旗がうちだったので攻めませんでした


しばらくいろいろ偵察してたはいいけどどこも割ってしまうので戦いができない…

B1に侍がきたので…
くせものじゃーであえであえーって言いながらいったら半分終わってました
残った人達を戦国無双しました

さらに転戦先を探してるとV5にぴかちゅーがいるとのこと…
これはいかねば!ってことでいってみました
1MAPにSL収容で防衛が敷かれてたので突撃
ばらばらの突撃の割には突破突破
相手に教授がいなかったのとADSが育ってないためかしら…
瓶はいっぱい投げられたけどどうにか耐えました
vit99+なんで痛いんですが(’’*
その後のV5はりんぴがきたりしてたけど、これも逆攻めにて制圧

B4に侍が入って防衛してるとのことで、いつもより早めに確保攻め
魔法が痛いとのことなのでリンカー配備
ここでもまた土器破壊
サクリやっててよかったって思う瞬間ですね
ADSのターゲットにもならず、LPが出てもう制圧おkkというところでsktmのEmC
急いでEPR戻るも侍の姿はなくなってました

その後侍が攻めてくるも一回のみで後安定してました

さて、ここでB1・B2・B4で負けた侍が気になったのでB3へ…
案の定防衛ぴかちゅー、攻めの侍でした
ちょうど突撃中だったっぽいので残ってた後衛で戦国無双!
しかし復帰が増えてくるにつれてつらくなって最後はたこ+修羅ぼーん
今度はオーラLK3人+Pal+もじょ教授+Most氏でSLの攻めを見学
そこで指令が…
「そこにいる前衛全員でごっちゃんしてきなさい^A^」
前衛つーかペコは全員B3に…!
というわけで侍のいるEPRに突入するも…
SLが全然抜けてられませんでした
弾幕は薄かったんだけどなぁ
最初サクリで侍土器ダンサー攻撃してたけど死なず、ターゲットを鳥に変えるもヒットストップで進めず、距離が足りず、結局さようなら…

その後、SLの誰かさんが殴りかかってきたので豆腐がBBしてたとかいう噂が…

ふらふらしすぎて派兵menから外れてましたp_q
でも追加派兵に選ばれたので急いでV4へ
レーサーがいっぱいきてたので適当に倒してました
まじagi型相手にするのは楽しい!リアルアドレナリンラッシュ全開で倒してたとこで石化して…そのままGv終り

B4,V4げっとー

ABCMがB2,5を取ったのはどうもB5が最後からっぽだったらしいとの報告が…。

よくよく見るとB4の土器破壊はADSかもしらん…
[PR]
by ymd_ggpp | 2007-01-15 09:00 | WoEレポ?
<< 2007 1/21 WoEれぽ 堕ちたな… >>