人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月7日新年初れぽ

今回は…
本戦
・V1にてABCM・雪屑
・B4にてABCM
派兵
・V4にてレーサー多数

偵察
・B3にてABCMvs雪屑vsGI

どこも収容しまくりんぐでした
特に顕著なのがABCM
今度もどっかから収容してる感じがしたんですがね…
ABCMのほぼ収容+4Bエンブはみすずかな?
雪屑はSD収容くさかった

ぱっと見の人数比
ABCM:雪屑:Jup=1.7:1.6:1
たぶんこのくらい・3・





V1
激戦地
最初はABCMがEPRにたまてるとのことからけつ掘り英雄出陣!
…だったんだけど最初はsktmがいないなどでgdgd
けつ掘りするも「SkillReactionMode!!!!」って叫んだら逆攻めにあって一度追い出されるp_q
sktm復帰後集結してけつ掘り
徐々にラインあげていって制圧
この時点で相手突っ込んでたのかもしれない…?

ABCMのけつ掘った後はEPRのSD攻め
最初の突撃はDis→石化→修羅で沈む…鎧㌦にしたいけどVal鎧高いp_q
どうも失敗したらしく2回目の突撃
順調に罠破壊して後衛陣地突っ込んで逆毛様と無双ごっこしました
マスター追っかけてたら誰かに食われてしょんぼり
仕方ないので鷹の飼い主や刀を両手にもった人を追っかけてました

相手のEPR突入があったような気がしないでもないけど印象薄くて覚えてません…
ただ抜けれてないってのは覚えてる・3・
しかし相手を倒すと前衛冥利に尽きますよね?

いろいろ行った記憶があるような無いような…たぶん無い!

B4
入り口監視…という名の待ち伏せしてて^w^に抜かれる
相手がEmC→報告したけど殲滅が間に合わず?
結果としてABCMより先に入るもEPRと復帰を寸断される
相手がEPR手前に溜まるのはいいけど攻めて来ない(らしかった)
うちは復帰組みだったので数名と後ろからつっついてました
特にADS喰らい、特に修羅で相打ちになってなかなか大変でした
でも防衛ができたっぽいです・3・
あの時点でEPR外に居たのが5~6人…?
ただあれ、曲がり角にLP出さないのは考えてないって思いますね
こっちは献身+大魔法でいっぱい打たせていただきました^^v
これも献身冥利に(ry
結局ABCMがB3に転進したっぽくその後B4はABCMの騎士が1人1人…と来るくらいでした

ここから暇つぶしの偵察
B3
(守?)ABCMvs雪屑(攻)
B3いくとEPR前で雪屑が復帰中
ABCMがたぶんEPRだったのかな?
まぁ某○。○さんとか?某monkに修羅撃たれて復帰がめんどくさかったのだけ覚えてる…。
Palに撃ってくれよ!どうせ反射で死ぬくせにいいいいい(負け惜しみ)

で、なんか双方が大漁に復帰してると思えば結局SDが押し負けた?のかな
その辺はれぽ待ち
そこへGH+ICの派兵がきてEPR前陣取り
…するもまずFHがきて混戦、さらにSD復帰で排除されてました
結果からしてB3雪屑なの考えるとABCMは攻めきられた…?
今度はどこを吸収するのかと危惧><;

V4
ここで派兵指令
V4に先行してみると数名いたので攻撃仕掛けるもサクリってシーズ補正ごにょごにょ…
落としきれずに割られて結局後進の第一派兵部隊と合流して制圧
と、ここで大漁にお客さん
見た限りUS+Q組と蛍火
数で押し切られたのでこっちも第二派兵部隊と合流して攻め開始
2回くらいの突撃で再制圧して安定

というわけでB4・V4取得ですお疲れ様

どこも人数、職増えて相手するのが大変です
特にABCMがこれ以上増えると相手にできなくなってしまう…。

雪屑はADSの人が復帰してましたね
1人いるだけで厄介ですが…まぁvitが低そうなのでどうにかなるかも

さめらーいは…動画見たんですが、Sol派兵の威力の凄まじさを見た気がする
というかもうさめらーいって言うのは失礼かな…
今度からしゅばるつにします
嫌ってた原因がいなくなったので・3・
結構な数で守ってて土器もあったけど突破してるのが凄いわ
うち単独ならいけるかあやしぃ。

というわけで(個人的)脅威はABCMですな…
個人的な予想としてはGL2のりんぴ・LF、DoRが有力な気がする!
増えたらもう対処できない/(^o^)\
by ymd_ggpp | 2007-01-08 09:30 | WoEレポ?
<< 堕ちたな… 4次クエスト >>