シングルベルWoE

でもサンタさんが素敵なプレゼントくれた^o^



PKとか名乗るのがおこがましいwwwwwwww
えwwwwwwwwまじ俺もCいきたいんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というかいくからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たwwwwwwwwwwのwwwwwwwwwwwwwwしwwwwwwwwwwwwwみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ…ごめんボク今生体練習中なんでした^^;

能汁があふれ出てレポを忘れる僕がいる
とりあえずやたらさめらーいだのSLだのが逃げるので面白くなかった
DoRはやってたのしいギルド認定
ふわのHiWizさん素晴らしい判断力があると思う
周りはだめでした(特に2HQ騎士さんたすかりましたよ^^v)
わざわざ石化解いてくれる親切な人がいるものです

うーん・・最初HiWizだったんですが
特に感想は無しかな…
慣れてないとwspとAMPを間違えることが…あれは恥ずかしい

後半のPal
やっぱVal鎧は妥協せずに㌦にすべきだったかな…
サクリはHP使うからごにょごにょ…って思ったけどやっぱだめですね
石化うざいーDisうざいー
まぁ阿修羅相打ちか相手のみ殺せるようになりたいわ・3・
マントのみじゃ無理なんだけどね!


そういえばみすず人数えらい多かったけど何があった…
通常以上に人がいたような…
傭兵?
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-12-25 08:21 | WoEレポ?
<< 年末更新 12/17Woeれぽーと! >>