12/17Woeれぽーと!

自爆マシーンymdです
今週も激しくPalのくせに経費が多かったとです…。
金食い虫でごめんなさいp_q

さて今週も様々なとことやったわけなんでその評価というかそんな感じ
場所は結構適当かもしれんので・。・



V3スタート?
防衛にふわふわがいたような…。
で、EPR攻めしようと思ったけど後ろから様々なギルドが…
覚えてる限り列挙すると
TURE・US・Mit・Gloriaなどなど…
盾持ってない人(弓・AXなど)が多くてお持ち帰り~♪
いやまぁメインで狙ってますからね…。
前衛にサクリやったところで無駄使いだしね・。・

USの動きが良かったって感じがしたなぁ

実はもうこの辺からあまり覚えてないという罠
memoは大事ですねp_q
来週(出たらの話)memoしてレポだわ…
脱線しまくり

で、後ろ排除してからふわふわの守るEPR突入
魔法とか厚い感じでした、土器無しという噂が…。
一回目の突入は魔法が痛くてダメだったのかな
二回目カー系持ってきてぼおおおおん
雪崩れ込んで制圧

その後にFHがきてたけど血気盛んな人達が突入前に食ってました

どこかでDoRの防衛攻めました
B2だっけな・・・。
相変わらず魔法は痛かったです
げりのさんと一緒に突入して一瞬でHP蒸発しました
まぁmdef0に近かったしレジストも無し…も原因だけど・3・
戻ってきたらSol・なないろとかいっぱいいましたね
突入…これはひどい雪崩れ込み
警察の突入もこうはいかないだろうみたいな見事な雪崩れ込みっぷりでした。
まぁでも…強い防衛っちゃ強いと思うね
派兵じゃあれは落とせないと思う
ただ、相手のWizにカイトによる反射dmgが通ったら終りでしょうけど…。
魂と水晶あったぽいのでその辺は心配いらないだろうけど数の問題ですね。

B3入場したらたまごっちご一行ご来場
あそこはCre居ないのでまだましだわ…とは思うけど修羅が多い多い
人数的にもうちよか多いし・3・
まぁ同盟収容って感じでしたけどね

一回目突入にてhgが抜けてEmC
正直最初は何が起こったかわからなかったけど後ろから卵がいっぱい
こちらもEmCにて再集結→制圧
がここで大問題
サクリで敵に攻撃してる→回復飲まなきゃ→あれこれSC違わね?→HP真っ黒ぴんちす→敵のSGだUryyyyyyyy
p_q

二回目の突入は見ることができませんでした

3回目突入、こちらは土器使用開始
うちは土器PTの献身してました
攻撃をプレッシャー1での地味な攻撃…あんまり意味なかったぽい
まぁ土器が出てからはほぼ完封って感じですね
昔にEmCでたまごかどっかに崩されたことがあったのでそのリプレイとか思ったけど撃退できてよかたわ…。

最後なんかさめらーいとか来てたらしいのですが…
Solからの派兵に蹴散らされてお帰りになった模様でした。


その後派兵でV4へ
敵がほぼこないので単独C3いかせてもらってましたごめんなさい
ラストC3までいってEP叩く直前で終り
58分のぶんで叩けてたら…p_q


B3/V4ダブルですお疲れ様
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-12-18 09:22 | WoEレポ?
<< シングルベルWoE 12/10のみんなの対戦 >>