12/10のみんなの対戦

毎週レポしてるんですが…
サクリ覚えてから脳汁出すぎてまともに覚えてませんZzz
申し訳ないけどちょっと質下がります

以下レポ



たぶん最初はV3だったかな…
gdgd平地してましたね
メインがたまご?だったのかな
まぁ一度制圧して3mapでまったりしてるといつの間にか卵が抜けてたらしくブレイク逃げZzz

次どこだっただろ…
V4でなんかやったような気がする

C1が印象に残ってるかな
DoRの防衛
ちょっとこの時間人数が半分以下になってたんですが…Solもいたんで突破できたようなもの
魔法がやたら痛かったねぇ
後ADSで死んじゃたーよ…
土器も出ててなかなかいい防衛じゃないかと思いますよ
単体でも結構きつかっただろうなぁ

B3の牽制
たまご防衛でABCM攻めだったんでABCMが入ってから便乗in
結構崩れてたけどEmCで立て直したたまごが防衛ライン引きなおし
ただまぁ…なんかその防衛は後衛地帯まで抜けれるとかなんとか
まぁABCM破ったのは評価できるんじゃないですかね

V4での出来事
ぴく2騎士1pr1monk1鳥1だったかな・・・
全員agi型でどうも盾無し両刀ばっかだったのかな…
全員サクリで倒せてリアルアドレナリンラッシュ!
うん…もう弓・未転生ピク・カタAX・monk・Wiz見かけたら猛烈に追いかけます
いやほんとサクリいいよサクリ…経費が前の3倍になったけどpq

ラストにV1
レース?だか防衛だったけどLK*2+うちでえんぺぽこぽこで華麗にget
久々に3砦でした
V1/4 B2のトリプル乙です
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-12-11 19:52 | ROGvれぽ
<< 12/17Woeれぽーと! これは凄い…必見!! >>