11月26日れぽ

今回Palは実戦段階にないためにHiWiz起動
来週にはPalで出たいなー?

V3 ABCM他FHだっけか?
V1 たまご・GL2
V4 どっか…?
B2 戦闘無し
B4 侍牽制
B3 覗き見
C1 ふわふわ・FH
V4 どこか

思い出し次第追記



V3
開始して数分してV3の3MAPにて待機
当初3MAPWPにて防衛してるも、平地がしたいということで少し引いて防衛
2~3度突入してくるもシャットダウン
1回前に出すぎてアウアウ
EmCで回収されながらがんばってました・。・
敵の突撃ローテーションが遅いので割って転戦

V1
EmCで呼ばれました・。・
後ろからGL2・Q組など多数のギルドが来てたのでまず3map開始だったのでお掃除
GL2排除してるとたまご(SL収容?)が逆攻め開始したので返り討ちにしました
どうもEPR前WPで敵EmCしてたけど…あれはないわwwwwww
せめてEPRですればいいのにwwwwwwwww
EmCで呼ばれてきた人乙wwwwww
SG飛び交ってADSぼんぼん飛んでるところへ…へい、らっしゃい!
結局EmCはなんだったんだって程度の効果でそのまま制圧転戦

V4
…にいったはず…?

B2
ちょっと珍騒動あったけど後で…

B4
侍多いwwwww
牽制がてら少数で侍攻め
あ…茶助さんが露店だしてたわ…b-npot買ったよ・。・
さすがにあれは攻め切れません・x・

C1
ふわふわが守ってるってことで派兵というかつつくというか…
FHとか攻めてましたね・。・
gdgdしてたんだけど結局よくわからず…たぶん制圧に失敗したのかな…?
人数が足りませんでした・x・
もうちょっとまとまっていくべきでしたねここも

V4
レースぽかったんで割れたとこを狙って制圧
主に攻めてきたのは・・・FHと…ねぇ?
ymdは不思議な呪文を唱えた
まぁここも派兵勢力だけで守ってみました

その後C5へ派兵
…したらしいけどどうも割り負けたらしい?


B2に最後に珍騒動
EP消える20秒くらい前にせつらくLK数名とmonkに抜けられる
バーサークしてEPブレイク開始されるも修羅とADSによって排除…
がここからが珍騒動
sktmが阿修羅打たれててらやばすwwwww
と思った瞬間EP消えてセフセフ

ちょっと派兵時気をつけないといけない気がするね…。
Palは結構順調に育ってますよ・。・
後もう少しで第一段階終わる・。・
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-11-27 08:56 | WoEレポ?
<< 12月3日のGvれぽとか 相変わらずですね >>